さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

カテゴリー「旅行」の記事一覧

たまには海ではなく♪ 

先週末、行ってきたよ♪お江戸へ(*^^*)
最近チョコチョコ行ってはいるんだけど、用事ってのが
仏事なんでなんとな~く観光ってノリじゃなくてね
サクッと行ってサクッと帰ってくるパターンだったの

それにさ、苦手やし。。。 都会って


デモネー!今回は別!

海好きとしてはさー
それも海の中!そん中でも深海よ!深海よりもっと深い
超深海なんて聞いたらさー

仏事でも!
苦手な都会でも!


行くわよ(`・ω・´)


でもアタクシ、東京での行動パターンって
東京駅→上野or鶯谷駅→浅草→上野or鶯谷駅→東京駅なの


なもんだから、国立科学博物館ってどこにあるの?ってとこからなのよ
で、調べてみると上野にあるって言うじゃない


上野だったのぉぉぉ???
ってことで


上野っちゃ、パンダじゃん!


パンダっちゃ、上野動物園じゃん!


上野動物園っちゃ、ハシビロコウじゃん!


ってことで急きょ上野動物園にも行くことに


しかし、上野動物園って5時までなのよね
ダッシュで回らなきゃならないってことで下調べ


2時間でまわれるマップを見ると
へー!東園と西園に分かれてるんだー


イャイャ、行ったことはあるんだ
うん、子供の頃…パンダを見に…アレハ…タシカ…


ランラン・カンカンの時代(;´Д`)


何時間も並んでパンダの部屋の前まで行ったと思ったら
パンダは寝てて動かず、後ろの人に押されながら通り過ぎたって時代^^;


そーねー、きっと40年ぐらい前...( = =)トオイメ


だから!今回は動いてるパンダをゆっくり見たいの♪



上野駅でいつもの浅草口じゃなく、反対の公園口を出て…


ドキドキドキドキ


00_201707251441092ea.jpg



上野動物園♪



01_20170725144110929.jpg


パンダに会いに♪
HHの帽子が場違いな感じがダネドネー^^;


600円を払ってパンダ館へ一目散

02_20170725144111927.jpg


それにしても600円って安すぎない?


03_20170725144113c64.jpg


やっぱりパンダは人気♪
並んでる~

デモ!5分も並ばないで

04_20170725144108da1.jpg


ご対面~~~♪


動いてる♪動いてる~♪
ノッソノッソ
やっぱりカワイイ!


警備員さんに「止まらないで!」って言われながら
牛歩戦術で戦った!たまに後ずさりしながら^^;
もう一回帰りにパンダ館よ寄ろう~って思いながら


パンダ館を後にし速足で
ゾウ・カワウソ・トラ・バク・ゴリラ・バードケージ・
アザラシ・アシカ・ホッキョクグマ

05_20170725144134b78.jpg


西園にはモノレールで行こうと思ったんだけど
待ち時間が惜しくて小走りで西園へ~


いそっぷ橋からは不忍池が一望できるのね

へ~、イイとこじゃん!

06_20170725144135920.jpg


テカネー、
不忍池ってこんなとこにあったんだー(@@;)
ってのが正直な感想^^;


ソヨソヨと気持ちいい風が吹いてて
テラスもあってお池を見ながらビールでも♪


なんて、そんな悠長な時間はなくて
早歩き!早歩き!

西園で一目散に目指したのは

07_20170725144137e7a.jpg


ハシビロコウ♪
こちらの方、パンダと1・2を争う人気者

なかなか動かないので有名
あ!目明けた!

08_201707251441384aa.jpg


動いたー!

09_20170725144133e0d.jpg


ボリボリボリボリ毛づくろいシター!!!


ぇぇ、どーっちゃことないデカイ鳥なんですが
なんかいい雰囲気醸し出してるの


ずっと見ときたい気持ちを抑え西園まわるよー!


この時すでに4時過ぎてるーーーY><Y
急げー!急げー!速足!速足ーーーーーっ!


11_20170725144148d3e.jpg


ワッセ!ワッセ! ε=ε =ε=ε=┌(;;`o´ )┘
ゆっくり見たいのにぃぃぃ( ノД`)シクシク…


時間がないけどココにも入りたい

12_20170725144149eb4.jpg


両生爬虫類館



両生類と爬虫類が苦手な人はしばし




スクローーーーール! (o ゜◇゜)ゝ




10_201707251441469a6.jpg



暑いからかな~
最近この子達が結構好き♪
見てて涼しそうで冷たそーでしょ (#´∀`)



西園ももっと見たいけど時間が(´;ω;`)



最後にもう一度パンダ館~♪って思ってたら
4時45分でパンダ館が閉まるって放送。。。


パンダ館d(´Д`)アウト~



ほどなく動物園も閉園。。。


13_20170725144151aa4.jpg




想像以上に動物園が楽しかったーー(*^^*)!

また来年の冬にお江戸にくる予定(^w^)
ヨォーーーシ!決まりだ!


次は1日かけて上野動物園行くぞーーーヽ(゚◇゚ )ノ



お次は今回のメインイベント

14_201707251441453d1.jpg


国立科学博物館の~


15_201707251442108d1.jpg



深海2017



ワクワク♪ドキドキ♪


1,600円払ってゴー!ゴー!GO---!!!




…人…人…人…人 (;´Д`)




見えない。。。 (w_-;





でも、奥に行くにしたがって展示物が観れるように♪


17_20170725144212d00.jpg



深海魚も…

16_2017072514421007f.jpg
ホルマリン漬けって言うの?コーイウの
泳いでる映像の方がいいな。。。


コレにのって超深海に行ってみたい(´∀`)♪
しんかい6500も…

18_2017072514421362c.jpg



他にも色々観れたよ


感想は


んー…


アタシ的には…


正直に言うと…


NHKスペシャル シリーズ ディープオーシャン の方が…



ヨカッタ(ё_ё;)




イャ、きっと上野動物園でテンション上げすぎちゃったんだと思う!
ウン、きっとそう!


だと思いマス^^;


予定より早めに国立科学博物館を出て

19_20170725144208324.jpg


上野駅を後に浅草へ~


翌日法事を済ませ週末のお江戸旅(?)終了なり~
ヤッパリお江戸はコッチより涼しかったデスヨ♪






カテゴリ: 旅行

[edit]

TB: 0    CM: 4   

父の日プレゼント♪の予定が^^; 

テレビやラジオ、新聞やチラシ
何かにつけ

次の日曜日は父の日デスヨー!
ハィ、ハィ、分かりましたよ^^;

父の日限定!
分かったよ。。。( ▽ ε ▽ ♯ )

お父さんの喜ぶ物特集!
だから!分かったちゅぅーーーのっ!ヽ(キ`д´)ノ


まぁ、ここまで騒がれちゃ
何かせなならん。。。
しかし、娘歴●●年
もうネタは尽きた

で、チチに何か欲しい物ある?って聞いてみた


金!


。。。デスヨネー^^;
でも、現ナマ渡すのも味気ないしなぁ~
どーすっかなぁ~(-ω-;)ウーン

やっぱ、日ごろの感謝の気持ちで
豪華温泉旅行プレゼント!


ちゅぅのも考えたんだが、
もうチチもハハも歳だから遠くは疲れるだろうし
第一にアタシのお財布事情的理由で


近場の温泉に連れて行くことにした^^;


近場の有名どころは結構高いし
ザワザワと騒々しい
安くて静かでゆっくり出来るトコで
ちょうどホタルの季節♪
できれば宿からホタルが観れるトコがいいな


ってことで、ちょっと父の日にはフライング気味だが
金曜日の夕方に

01_2015062214484987c.jpg

湯郷温泉郷 足(タル)温泉に行ってキター!


宿は

02_2015062214485128f.jpg

いづみ家さん
有名な湯郷温泉から車で15分なところで
とっても静かでゆっくり出来そう♪


03_20150622144851813.jpg


宿の目の前の河原でホタルが観れるらしく

06_201506221449324bb.jpg

「ほたる道」なるものがある♪


我ながらナイスチョイス(・∀・)v


宿に入って

04_20150622144853ea3.jpg

お茶と一口柏餅を頂いて、しばしホッコリ
     ↑手作りだと思うんだけど、
      コレがめちゃくちゃ美味しかったんだわ(´∀`)
      コリャ、ご飯も期待できそ♪


ホッコリした後は・・・

温泉!温泉~っ! 
↑すでに父の日プレゼントでなく
 自分が一番盛り上がってる

こちら、宿にはお風呂がなくて
石鹸をカタカタ鳴らしながらお風呂に入りに行く

05_201506221448546b2.jpg

まるで、南こうせつの神田川じゃん(´m`)


久しぶりの温泉♪
ちょぉ~~~っ!
気持ちいい~!


ゆっくり浸かってホッコリ


ほんでもって、お風呂に入った後のビールは

07_201506221449330fa.jpg

格別ぅーーーーーっ!


一口柏餅で期待してただけあって
ご飯もめっちゃ美味しゅぅございました♪
山菜がメインで、派手さはないんだけど
どれもこれもが美味しくて大満足!
アタシも大人になったのねぇ^^;


丁度お腹いっぱいになった頃
ホタルが観頃の時間

どうやら1週間ほど早かったみたいで、乱舞とは言えないけど
チラチラ飛んでた♪


08_201506221449355d8.jpg


。。。
やっぱ三脚いるよなぁ(i_i)


バックからおもちゃみたいな三脚を取り出して
再チャレンジ!

09_20150622144936984.jpg


・・・
向かいの国道が邪魔なんだよ(-д´-@) ←国道のせいにするヤツ


てか、ほたるは写真撮るよりちゃんと目で観る方がイイですな^^;


さすがに1時間もホタルを見てたら寒くなって
石鹸カタカタ鳴らし温泉へ


温泉入ってご飯食べて飲んで
ホタル観て、温泉入って
その後、一人飲み

10_20150622144930073.jpg


ん~、満足♪満足(* ̄ω ̄)≡3 

すっかり父の日プレゼントなんてこたぁ忘れて
就寝(-ω-寝)。о゜


早く寝たもんだから4時に目が覚めてもうたやん!
って、ことで鍵が締まってる宿のドアをこじ開けて

2週間ぶりのお外ラン♪
↑すっかり2週間隔になっちょります^^;
 これからの季節この間隔は長くなり・・・
 気が付けば寒い季節になる予定(°∀°)b

11_20150622145620e03.jpg
途中バッチリランナーさんに抜かれたと思ったら、一瞬で見えなくなった(@@;)
ランナーさんて早いのね^^;

田舎とは言え、国道折り返しコースなんて面白くなく
13キロの予定が9キロで終了 ┐(-。ー;)┌マ、コンナモンデサ~

走った後はもちろん温泉♪

12_201506221456228a9.jpg

一番風呂&貸切状態

コレ!最高ぉぉぉーーーっ!!!のお風呂でした


と、父の日のプレゼントの予定が
自分へのプレゼントになった父の日プレゼント

ま、チチもハハも喜んでくれたからヨシ!とする<( ̄^ ̄)>



カテゴリ: 旅行

[edit]

TB: 0    CM: 0   

行ってみんと分からんね~ 初!信州ぅ~♪  

暖かいコトが得意なアタシが・・・
ちゅぅか、サムイノ苦手&ユキ大嫌い!海が無いとこなんて興味ナシ!
なアタシが長野県へ連れて行かれた


信州ぅ?えーーー!寒そぉーーー!
長野ぉ?雪積もっとるんじゃろ?雪道なんか歩いたら怪我する!
松本ぉ?何もないし美味しいもんもないんじゃろー!
   

と、散々文句いいながら・・・


まぁ、お仕事ですけん仕方ない。。。
でも、行くからにはチョコッとでも楽しまなソン!とばかりに


カタカタカタカタ・・・
松本ググル

カタカタカタカタ・・・
美味しい物ググル

カタカタカタカタ・・・
観光ググル


「松本城」「おやき」「野沢菜」

かなり地味な検索結果に気乗りしないまま連行される

岡山→兵庫→大阪→京都→滋賀→岐阜→愛知→岐阜→長野
約530キロ 約8時間の長旅

01_201403031632240dc.jpg

何となく信州ぽい看板「駒ヶ岳」


スゲー!スゲーーー!
駒ヶ岳じゃってー!ヽ(゚◇゚ )ノ
 ↑山に疎いアタシでも名前だけは聞いたことがある

きっとデッカクてカッチョイイ山が見えるはず!
SAに入るべし!


が・・・


02_20140303163230364.jpg

ドヨヨーーーン。。。山見えず(w_-;
ほんでもって、雪が無い。。。 ←雪は嫌いやけど、雪景色は見たいシト


高速道路から見る景色も

03_20140303163237215.jpg


雪チョロチョロ・・・ 
一面の銀世界だと思ったのに。。。 ←雪は嫌いやけど、雪景色は見たいシト



予定通り3時半に松本市到着


まずは国宝松本城へ

04_20140303163244364.jpg


国宝って言うから姫路城みたいにドーーーーーン!
とデカイのかと思いきや、思ってたより小さいね^^;

でも、どうやら日本最古の天守なそうな


夕方近くやったから割引してもらって中へ

05_201403031632541ed.jpg


小さくてもさすが国宝!
日本最古の天守閣!ステキ♪


IMG_1196.jpg

こんなスゴイ殿様達が見たであろう景色を見て
触ったであろう物に触れられるなんて♪

ウン♪やっぱり来てよかった♪


しかし冬は寒かっただろうなぁ~
どうやって寝てたんだろ。。。



お城を観光してるうちに、電車班が到着


さぁ!さぁ!ココからですよ~!
今回の松本のメイン!(本当のメインは仕事デス^^;)

ウマ♪ウマ♪ウマお肉ぅ~!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

何とか美味しい物にあり付こうと仕事そっちのけで検索してたお店
新三よしさんへ



馬肉なんて何年ぶりやろぉ~ (´m`)
この為にお昼は超軽め&飲み物も控えて・・・


いっただきまーーーーーす!!!


馬刺3種盛り合わせ
赤身ユッケおろしリンゴ添え

06_20140303163314cde.jpg
 食べるのが忙しくて写真なんぞ撮れませんがな!(・ω´・*)

アキレス唐揚げ ピリ南蛮酢がけコラーゲンたっぷり
串焼き5種セット
おネギたっぷりすじ肉煮込み じっくり煮込んだ本格派
馬赤身のにぎり
馬肉ステーキ
ステーキ丼
わさびのお茶漬け
 ・
 ・
 ・
ウマお肉めっちゃ食べた


ほんでもって


07_20140303163321dcc.jpg


日本酒に目覚めてもうた! ヾ(ーー )ォィ


だって、すんごーーーく!美味しいんだもんっ♪
いくらでも飲めますっ!


信州の日本酒\(>〇<)/バンザーーーーーイ!!!

って感じ♪
イケナイモノに目覚めた感じでもあるが・・・( ̄ω ̄)


で、コレとコレがあったらいくらでも♪って言うのを発見

09_20140303163334bc2.jpg

08_201403031633288d9.jpg

イナゴ&原酒七笑

イッカーーーン!
松本に戻ってもヨロシイデショウカ(*´-ω・)?
ヨーーーシ!秋になったらイナゴ捕りに出かけよう=3 
       ↑バッタとイナゴの区別がつきませんが(・Θ・;)


ウマお肉と日本酒で一気に松本好きになっちまった^^;


翌日は馬肉パワーで
予定終了時間を4時間も早く終了

スゲーぞ!馬肉!


帰りは電車なのでいつものパターン

10_201403031633424e9.jpg



長野県松本、とってもいいとこでした~♪


今晩から「いなご」でチビチビやりましょか(´m`)
      ↑買って帰っちゃったモンネー


カテゴリ: 旅行

[edit]

TB: 0    CM: 6   

晴れの国が雪に埋もれた日・・・ 

金曜日からテレビやニュースで
土曜日はめっちゃ雪が降りますよー!
危ないですから外出はなるべく避けてください!

とか何とか・・


デモサ~ いつもそんなコト言うてても
積もるどころか、雪降らないしぃ~

かなり余裕をぶっこいてた

デモヨ?デモ・・・

たかが雪であの計画が流れたら困るぞな(-""-;)

イャ、イャ、チャイマス!チャイマス!

日曜日の仕事に支障をきたしたら困るっ(`・ω・´)
って、一応言っとく( ̄ω ̄)


ここは慎重に慎重を期して、備えあれば憂いなし作戦で
事務所で前泊を決定!
アタクシ、ウッスラ雪でも運転できないシト σ( ̄◇ ̄;)ワタクシ、ユキミチNOヨ!


そして土曜日朝・・・


窓O~PEN!!!



(◎_◎;)ユメダ・・・ ウン、キットユメ・・・



取りあえず、一度閉めて・・・



再度O~PEN!!!




!!(○ω○;); ユメジャナイ



01_201402101717137d6.jpg


02_201402101717206a7.jpg


アタシもネコやんもボー然 


駐車場に出てみると・・・


03_20140210171728d12.jpg



埋もれちょる。。。



道路に出たら



04_2014021017173678e.jpg



押されちょる。。。



05_2014021017174312e.jpg


止まっちょる。。。


出発してみたら



06_20140210171804ed3.jpg


2台前の車が立ち往生。。。
ポさんも出て押っぺ


快適に走り出したかと思いきや


07_20140210171811f59.jpg


(@□@lll)!?ナニゴトデスカーーー


まさかの自車雪崩。。。


一応、手の届くところは落したらしいんやけど
なんせ、車の高さは2m30㎝やし(´д`lll)
幅も1m90㎝ぐらいとデカ過ぎて
手の届く範囲が少なすぎたらしい(・Θ・;)マジ事故るかとオモッター


そんなこったと、色々あったけど何とか山越え


峠も雪見酒を期待できそうな感じじゃし(`∀´)ウシシ


がっ!


08_201402101718187fd.jpg


09_20140210171824caf.jpg



まさかの雪無し風景(´д`lll)ウッソーーーン?!


雪見酒  (乂`д´)アウトーーーッ!!!



どうやら、鳥取地方今年になって雪が積もってないらすぃ。。。


雪で立ち往生するかと思って早く出発したもんやから
早く着き過ぎて

軽くランチ&お買い物

10_20140210171831a54.jpg


こーいうトコに行くとツィツィお魚買っちゃうんだよなぁ。。。(;´д`)

って、ことでタラにノドグロ、甘エビ、モサエビお買い上げ~



それでも時間が余って入ったのが

子供だましと思われる

かにっこ館

11_20140210171853b9a.jpg


名前だって「かにっこ館」やし
それに無料だしさぁ~
子供だましに決まって・・・

なーーーーーい!!!


12_20140210171901773.jpg

モニター ガン見&独り占め


13_20140210171908061.jpg

水槽 独り占め&ガッツキ
元フォト派ダイバーは水槽の前でもカメラを持つと息しないのね~


隅から隅まで

14_201402101719153eb.jpg

ガッツリはまった大人2人


マジ!ココ!オススメ!!!
色んなカニやら、お魚やら
チッコイ水族館ぽいんだけど、2時間はたっぷりはまれます!


嬉しくも期待を裏切った「かにっこ館」を堪能し

こっからはカニを食らう大人2人


目的地「渡部旅館」さん

15_201402101719222fb.jpg


とっととお風呂に入りカニ準備OK!


(^人^)いっただっきまーーーす!


茹で・ミソ・焼き・刺身

16_201402101719421cc.jpg

ウミャ!ウミャ!ウミャーーーーー!!!
日本酒がすすむぅぅぅーーー!!!
 ↑本日珍しく日本酒のシト^^;


がっ!ここの一番のおすすめは♪

17_201402101719505d4.jpg


白菜っ!


じゃ・・・なくて・・・
ん?やっぱり白菜かなぁ~ 

ウン♪白菜だ♪

18_20140210171957a0f.jpg

白菜が主役(?)のカニ鍋~

もぅっ!コレが絶品っ!の

ど!絶品っ!!!

ちゅぅくらい

うめーーーーーっの!


お出汁はカニを大量に湯がいた時の出汁らしく
具は見ての通りの白菜とカニのみ

言うちゃぁなんですが、アタシャ鍋ちゅぅもんは
ハッキリ言うて嫌いなんですわ(美味しいと思ったことがナイ)
そのアタシが初めて美味しいって思った鍋

トロットロッの白菜&プリップリッのカニ


あぁ~今思い出しただけでもヨダレが。。。( ̄ρ ̄)ジュル
スイマセン。。。美味しすぎて写真を撮るって脳が破壊されてました(ё_ё;)


もちろん、〆はお雑炊♪

19_20140210172003aad.jpg


これがまた美味しすぎて2連荘の脳破壊 (´д`lll)



雪見酒は叶わんかったけど
美味しいお鍋と地酒でお腹いっぱいで至福の就寝♪



あ、もちろん翌日はちょこっと仕事をしましたよ♪
一応、それが目的ですから~( ̄ε ̄;)


しかし、早くもあのお鍋が食べたくなってきたーーー!

出来れば今シーズンもう1回行きたいなぁ~( ̄ii ̄*)。。oO

カテゴリ: 旅行

[edit]

TB: 0    CM: 2   

ちょいとお江戸へ~ 

先週は大阪
今週はお江戸
いつになく都会へ足を伸ばしとります^^; 続くときには続くのね~


親戚付合いが苦手なアタシでも
一応はそれなりに親戚付き合いもしとかならんしね

それに♪それに♪

行っときたいトコもあったし~♪(人´∀`)
↑コレがなかったら行ってないとオモワレル

いつもなら飛行機で一飛び=3
用事をトットと済ませて一飛びで帰るんだけど
今回は時間もあるし♪ってことで

01_20131008152422a51.jpg


新幹線でビューン


品川で降りて…


山手線に乗り換えて…


02_2013100815243240f.jpg


恵比寿へ~ 

自慢じゃございませんが、アタクシ初めてでございます♪
東京=浅草(バァちゃんち)
用事が済んだらトットと帰る(`・ω・´)
なので、東京ってバァちゃんちの最寄駅、上野か鶯谷しか知りまぬ
あ!CATSを観に五反田で降りたコトも1回あるか~(・∀・)b


そんなアタシが恵比寿ってトコに行く理由は…

03_201310081524410aa.jpg
東京都写真美術館


えー?!アンタが美術館?!ウッソーン!!!

フフーン♪<(*´з`)>

04_20131008152451539.jpg

8月10日から10月20日までやってる
岩合光昭さんの『ネコライオン』

05_201310081525037d5.jpg


親戚のお付合いやお墓参りのツイデにと言っておりましたが
実はアタクシ・・・

『ネコライオン』がメインでしたの~ヽ(゚◇゚ )ノ
ご先祖様、バァちゃん、ジィちゃんゴメンヨー
また、お墓参りに行くからさネ♪

大阪の『ねこ歩き』までの人ではなかったけど
やっぱり、ぎょ~さんの人でした
でも、今回はじっくり観れて大満足♪


『ネコライオン』を観て終わる頃ちょうど腹時計も鳴り始め

恵比寿といえば♪

06_20131008152524b14.jpg


エビスビヤステーションでしょー!!!


ビヤステーションって言えば♪

07_20131008152534976.jpg

エビスビール以外にないでしょー!!!(・∀・)v

いつもの様に真っ昼間からイッといた

『ネコライオン』の次は
夕方の親戚との食事にはまだ時間があったんで


お得意(正しく言えばココしか知らん^^;)の
浅草~
08_201310081525432ad.jpg

やっぱり、ココは落ち着くわ♪
なんたって、アタクシ浅草寺の裏でポチョンとひとっ風呂産湯に浸かりましたんで^^;


夜は親戚と上野の料亭でお食事。。。 ←ココが一番疲れる
翌日親戚一同でお墓参り。。。 ←ガッツリ疲れた


お墓参りが終わったら用事は済んだ!
トットと帰るぞーーー!!!と東京駅


おぅ?!そ〜いえば…
東京駅って綺麗になったって…
言ってたような?
てか、東京駅で外に出たことないから知らんのんだが…

15_2013100815270475e.jpg

ホントだ♪キレイ♪


ちょぃと出てみた♪

09_201310081525521a5.jpg

10_20131008152602554.jpg

11_20131008152643e3f.jpg

目が回りそうじゃ(@_@;)


東京駅の何とかちゅぅお向かいのビルから
一望できるらしいんで行ってみた

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

12_20131008152653504.jpg


ホェ~(・ω・).。oO 帰ろっ(感動薄っ!)


と、1泊2日のお江戸終了~


あ!スカイツリーも見たよ♪
16_2013100815271415c.jpg

17_20131008152721fb6.jpg

バァちゃんちの物干し場より。。。
次は登ってみるかね^^;

カテゴリ: 旅行

[edit]

TB: 0    CM: 6