さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

2005年11月の記事一覧

写メール ~母より~ 

ぴーろろ♪ぴーろろ♪ぴろろろろーん♪


まだ変えてません・・・携帯メール着信音

「大きな古時計」・・・そろそろ変えないとなぁ・・・


私の携帯には母からメールがよく届きます。

最初は、「ん?」「はぁ?」何が言いたいの?

誤字脱字がいっぱいでしたが、慣れですね。

最近とっても読みやすくなりました(^^ゞ


先日我が家の近所にAUショップが開店しました。

さっそく母は出かけて行ったらしい。。。


( ̄□ ̄;)ギョッ

母の顔の写メールです!


母 「びっくりした?」

yuchin 「ウ・・ ウン(._.;)」

母 「AUショップのお姉さんに教えてもらったの♪」

yuchin 「はぁ・・・・」

母 「近くに出来て便利やわぁ♪説明書見るより行った方が早いし♪

   お姉さんも親切やし♪今日は開店だから・・・ってコレくれたんよ♪

   で、写真撮ってメール出来るようになったん♪」

yuchin 「はぁ・・・・」


色々な人に送ってるらしいです(^_^;)写メール・・・

受け取った人も迷惑だろうなぁ・・・

そこで、まぁ記念の一枚・・・

まさか母の顔をUPする勇気はありません・・・


写メール記念 2枚目の作品

鍋

本文 : 今晩は鍋です


はいはい(-_-;)分かりました・・・


どーでもいいけど、送る方も受け取る方もお金かかるんだけど・・・

それに、あなたの携帯電話料金、私が払ってます・・・


飽きるまで送られてくることでしょう(-_-;)

まぁ、ボケ防止にでもなるかっ(*´∀`)ノ


今日は何が届くんだろう・・・


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 1