さすらいの事務員 ~独り言~

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

2006年05月の記事一覧

ゴリポン 

今日もZooに出勤しておりますyuchinです


で、たまには写真整理を・・・と


なんと~ ゴリポンの写真を発見ヽ(゚◇゚ )ノ


最近、珍獣ネタご無沙汰してたよなぁ~

ってことで・・・


ゴリポンの寝顔・・・

ゴリポン2


見たくねぇーーーよ!

って声が聞こえそうですが・・・

ま、ご愛嬌で・・・ね


ゴリポン、車椅子姿・・・

ゴリポン3


現場で錆びたビスを踏んでケガ・・・

「気合で治す!」が口癖

この時は何かが違ってた

多分・・・カナリ痛かったんだと・・・


でもね、

あまりの痛さに行った病院が・・・なんと!


眼科・・・(昔々外科もしてたってウワサ)


やっぱり、眼科では無理だったらしく

3日後にちゃんとした外科に行った時の写真

歩けなくなるくらい痛かったらしい・・・

眼科に行ったコトを少々後悔してたみたい


普通、怪我したら眼科には行かねぇーーーだろ!(;´Д`)


ゴリポン、ホームセンターにて・・・

ゴリポン1


はぃはぃ・・・(;´Д`)ノ



ま、こんな感じのゴリポンで~す

必ず何かをおこしてくれます・・・



あ~、こんなコトしてないで

写真整理の続きしよ~~~


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0