さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

2006年08月の記事一覧

一喜一憂 

今朝も動物園で熱帯魚クマノミへエサナイフとフォークを・・・

              (↑クマノミなんて居ませんが・・・)


ん?でっかいうんちしてるなぁ~と

よくよく見てると、うんちに目!?


「ウヒョ~音譜これって赤ちゃんやん~音譜


グッピーの立会い出産


「ガンバレ~ビックリマークもう少し~ビックリマーク」と


応援しながら(ナゼカお腹にフムッ!と力を入れてました汗


見ること10分・・・


祝日産まれたぁ~~音譜

「カワイイィと言うより・・・魚のフンだなぁ・・・あせる

「でも、やっぱカワイイ~ラブラブ」と


とってもとっても喜んだ瞬間


大きなゴールデンバルブが


パクリッ!


エエエエエ・・・・!( ゚_゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


食べたぁーーー?????


チョッ!チョッ!ゴールデン!

ヾ(。`Д´。)ノ コラーーーッ!

今食べたもの出しなさぁーーーいっ!


はぃ。。。言っても無駄でした ____○_

涼しい(?)顔をしながら

悠悠と泳いでました ゴールデン・・・



出産を見ているだけに

とってもショック(_ _。)・・・シュン


最近、お魚の高齢化・過疎化が進んでた水槽に

やっと希望ひらめき電球が灯ったのになぁ・・・


と、朝から一喜一憂し疲れました・・・ふぅ


8月も終わっちゃうなぁ・・・ボソッ


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2