さすらいの事務員 ~独り言~

12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02

2007年01月の記事一覧

最近のお魚達 

yuchin家にクマノミ達、イヤ・・・

フグ達が来てからと言うもの

yuchinのオタク度がかなぁ~りUPアップしております汗


週末はフグ達とお話をして過ごしております( ´艸`)

(コレデイイノカァァァーーー???)


珍獣達からの緊急呼出しがない限りね

(カナリズ ト イッテ イイホド アリマス・・・)


仕事からたまぁ~に早く帰れる日は

ペットショップへと足しげく足あと


ふふふ音譜

この前もちょっと早く帰るれる日があったのよね~


モチロンビックリマーク寄っちゃいました~音譜

モチロンビックリマーク買っちゃいました~音譜


ずっと前から欲しかった


コリドラス パンダ君2匹
パンダ前  パンダ横

コリドラス ジュリィ君 2匹

ジュリ

コリドラス アカ君 2匹
アカ  

ひぇ~~~ 

どの子みみんなカワイイ~~~ラブラブ


一気に6匹yuchin家に家お引越し~


ちゃんとyuchin家になじんでくれるかなぁ・・・

とちょっと不安だったけど、なんとか1週間。

どの子も元気な様子 (´▽`) ホッ


地味な水槽は相変わらず地味ですけど汗


あっビックリマークちなみに10月10・11・12日に生まれた

赤ちゃんグッピーは


グッピー


こぉ~んな感じに成長しております。

だいぶ色も付いてきて、♂は♂らしくあせる

女の子を追っかけまわしてます汗



最近、更新してないなぁ・・・って思ってる皆様(?)


更新してない=オタク度UPアップ

更新してない=珍獣達が事件を起こしてない

更新してない=遊びに行ってない

更新してない=美味しい物食べてない


って、ことなので


是非是非

yuchinを遊びに連れてってくださぁ~~~い!!



カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0