さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

2007年06月の記事一覧

報告ぅ~ 

きっと みなさんビリーズブートキャンプのその後が

気になってると思うので・・・

この辺で、ご報告ぅ~~~♪

                ↑ココ注目!フフフ( ´艸`)


エッ?続いてたのぉーーー??? 


と言う失礼な声が聞こえてきそうですが

フフフ・・・

こう見えてもyuchin、頑張り屋さんなんですねいえー

            (仕事と恋愛以外デスケド ハハハー)


で、昨日お友達と風呂へ行った時のこと


「ん?痩せたんじゃ?」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

(チョッ!もう一度その言葉を(*゚ノO゚)<ォォォーーーー! と心の中で)


「そぉ?!」

(ウヒョヒョヒョーーー コレってビリー効果?)

「うんうん」

「だよねぇ?だよねぇ?みんな何も言ってくれないから

 気のせいかと思ってたんよ~~~♪」


嗚呼・・・

ビリー隊長、やっぱりワタクシあなたについて参りますぅ~

また、今日からお供いたしますぅ~


あ、あの逃亡していたわけじゃないんですよ

チョ、チョット・・・

エット・・・

アノ・・・

ソレハデスネ・・・

3日ほど・・・イヤ・・・4日? のっぴきならない事情でチョットお休みしてただけで・・・


え?何がのっぴきならない事情かって?!


だってぇー!

忙しいしさっ!

暑いしさっ!

だれも痩せたって言ってくれないしさっ!


以上のっぴきならない事情でした ヒェェェーーー助けて~


でも!でも!

今日からまた頑張るけんねっ!


ビリー隊長の


「結果はオレが保証する!」

(効果出てきてるしね ウフッ)

「オレを信じてついて来い!」

(隊長しか言ってくれない・・・トホホガクリ


その力強い言葉にyuchinついて参りますぅ~m(._.)m


と、言う事で

ビリーズブートキャンプの成果は

ちゃんと出ておりま~すチョキ



結果報告でなく、途中報告でした~



カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0