さすらいの事務員 ~独り言~

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

2007年07月の記事一覧

夏 到来~ 

今週になってやっと梅雨が明けた~晴れ

って喜んでたのも2日ほど


やっぱ、暑いわ・・・あせる


梅雨みたいな鬱陶しさはないけど


暑い・・・あちぃ・・・

もう・・・そんな~~~~!!

ダメ・・・ピクピク・・・


こんな暑いと仕事もする気にならんっ爆弾

(エアコン効いてて快適ですけど アハ)

とばかりに 更新してます。


暑さにブツブツ言ってるyuchinですが、

基本的に 

晴れが好き、

暑いメラメラのも得意、

あせる流すのも結構好き


なので、このクソ暑いなか

ビリー続いてます いえー


先週の月曜日から1日も休まず 

応用プログラムなんてしたりして~ (スゲー ダロー)


それに、とうとうビリーバンドも届いちゃったりして~ ハハハ~


ビリーバンド 

何を目指してるんでしょう・・・ワタシガクリ


一応少しばかり効果が出てきてるから嬉しいのと、

なんたって、屋久島で海行くしね~

なんとかそれまでは続けないと ウフッ音譜


でも、多分一番の理由は



これに尽きると思います あぁ・・・ うわぁぁん


起きる晴れ→本業クリック→副業クリック→家家→ビリーいえー→風呂温泉→寝る昼寝


これって『色気ナッシング生活』 トホホ・・・


このナイスバディ(謎)はお風呂の鏡だけの為だなんて


ヒェーーー 悲しすぎる 助けて~

 

でも、今日からはビリーバンド使って頑張るも~んブルー(石蹴




カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 1