さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

2007年08月の記事一覧

千里浜にて さらに焦がす 

休みは頑張って遊ぶ!がモットーのyuchinイエーイ


屋久島から帰ってくるや いなや


石川県千里浜ドライブウェイに行ってきた~

(遊びすぎ?ちょっと自覚してます・・・ハィ)

だって去年から行きたかったんだもんーーーDASH!


砂浜を普通に車が走れる って言うか

砂浜がちゃんと道になってるってところ

矢印こんな感じで気持ちいい~音譜
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=IFs52qg75nW:bhac:No:db:0dsa9Awuo15QFf7/xmLemcZWRrEKPL:4BxF:35:7O:h9630VSWNWAR1sWlJUdA7x


で、もちろん海がある クラッカー

それも海水浴場~ いえー


もちろん泳いで浮かんで浮輪きたよ~


ヒャホホホ~~~♪

ukiwa

いくつになったんだよぉ・・・汗って声が

今日もシッカリ聞こえてきますが


いつものごとくムシムシ~ ( ̄  ̄ )ノ” ⌒□ ポイッ!


都合の悪いことは徹底的に無視する!

    ↑オススメです アハッ


と、このようにシッカリ3日ほど千里浜の海を堪能し

屋久島でいい感じ(?)に焦げた肌を

さらに焦がし、

真っ黒コゲコゲクロスケまっくろくろすけ です~ いえー

            ↑ちょっと進化してる


シミをカバーするかのごとく

(シミは日焼けでカバー コレもyuchinのモットーですから~ アハ)


真っ黒コゲコゲクロスケまっくろくろすけ 状態

一見 日本人には見えないくらいになりました~

I can speak Japanese よ~


かげ
ほ~らこの通り笑チョキ

え?影じゃんーーーDASH!ってか?

だってさ、猛暑でバテている皆様に悩殺ショットをお見せして

コロッピクピク・・・ っと逝っちゃってもねーと思いましてね

(なんせ、ご高齢の読者の方々がおられますので・・・)

ハハハハ~~~♪


で、ここ夕日がキレイなところなんです~

こんな矢印感じで

太陽
夕日晴れを頭にのせてみたーーー

(カナリおばか汗


なぁ~んて9日間しっかり遊んできた報告はこれにて


終了~(マダマダ報告したいことは、たくさんあるですが・・・)


※注

苦情等は一切受付いたしませんのでヨロシクアクマ


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0