さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

2007年10月の記事一覧

沖縄 最終日( ノД`) 

とうとう沖縄 最終日

やっぱり2泊3日なんて

足りないに決まってるーーーーー!


まったく、あっと言う間の3日間

あぁ 帰りたくねぇーーーーー!


とは言いつつ帰らないとねぇ・・・

とブツブツいいながらも

最後の最後まで楽しむわよ~~~!


と 最終日は


美ら海水族館へ


海が見えて

ヒャッホーーーーーハート (お約束のごとく雄叫びデス)

58号線

レンタカー借りて 水族館まで約2時間のドライブ♪


着いたら 待ってくれてました

じんべい君

じんべい君

水族館からの海
水族館より
ホント、この青さは見飽きないのよねぇー


もちろん水族館には色んなお魚達が・・・(アタリマエですよねぇ ハハ)

で、で、で、yuchinのお目当ての

↓ガーデンイール君達
ガーデンイール

ガーデンイール

イヤァーーーン かわゆすぎるぅーーーーー!

海の中じゃ、こんなに近くで見れないから

じっくりお話してきましたわまるちゃん風

引っこ抜いてポケットに入れて連れて帰りたい衝動を

グッとこらえて


他にもたぁ~くさん そりゃ居ましたよ

ジンベイ君とかエイとかサメとか・・・・

いろいろ・・・いろいろ・・・

まぁ、その子たちは・・・ ネッ

(ネッで片付けちゃう・・・ハハ)


サクサクっと他の子達をみて

美ら海水族館は終了~


空港に帰る途中ご飯も食べなきゃなんないしね


で、ご飯を食べたところがここ

沖縄そば専門店「かじまやー」

かじまやー

そこそこ車が停まってる

『わ』ナンバーが1台も停まってない

って、ことはジモピーご用達?!

って、ことは美味しい?!

って、ことで決定~~~!


三枚肉そば
↑三枚肉そば(サバニクソバと発音するらしい)


テビチそば

↑テビチそば

ソバに肉ぅ???ヤダなぁー・・・汗


って、思ってたyuchin


∑!!

えっ!!!

スープがめっちゃ美味しいじゃん!

麺はこんな物だと思えば美味しい!

お肉は食べなければ問題なし!


沖縄そば大好きですぅ~~~♪ 


スープも残さず完食チョキ


あとは、空港に帰るだけ


しかぁーーーし!

きれいな海を見たら

どうしても寄り道しちゃうんだよねぇ


「この橋渡ってみない」

「ちょっとだけー」


ってことで

寄り道しちゃいました~~~♪

寄り道


寄り道

ね!ね!ね!

寄り道したくなる気持ち分かるでしょ?


水着に着替えたくなる気持ち分かるでしょ?

でもね、そこは大人

グッと我慢して

ビーサンだけ出しましたよ汗


帰りたくねーーーーーーーっ!!!


叫ばしてもらいました ハハ


いくら叫んでも飛行機の時間は決まってるしね

仕方なく 海を後にし・・・


58号線を空港方面へ・・・


そしたらね、


いたるところにね、


あるんですよ



「ビックアイス」って
ビッグアイス
これって高知でよくみる

「あいすくりん」みたい~~~

って、ことで

ビッグアイス

食べちゃった~~~ ハハ

こんな寄り道してたら

飛行機 間に合わなくなっちゃうよーーー

急がなくっちゃー


このビックアイスを最後に

大人しく空港に向かいましたとさ 


チャンチャン


おしまいおしまい


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0