さすらいの事務員 ~独り言~

01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29.»03

2008年02月の記事一覧

山派vs海派 

完全な海派であるyuchinは

yuchin家ではカナーリ肩身が狭い ブルー(石蹴


yuchin家の家族構成

 yuchinチチ : 完全なる山派

 yuchinハハ : チチに影響され山派に。現在はチチをも超える完全なる山派

 yuchin   : 完全なる海派 


って感じの3人家族


必然的に山派が強いわけで

潜りに行くのも気を使う・・・ ブルー(石蹴


「こんなに寒い冬に潜りにいくなんて・・・」

(あんた達雪山に行ってるじゃありませんか?!)

「どこの海潜っても一緒だろ」

(私からみたら山も全部同じに見えるんですけど?!)

「いい年して・・・」

(返す言葉が・・・)


と毎回ブツブツ言われ、反論も小声になり


最近では

「出張行ってきます」と

世のお父様方と同じような行動にでております

(肩身の狭いお父様方の気持ちがよく分かりますよぉ・・・・汗


そんなコソコソ遊びに行かなくても!とも

思うんだけどねぇ・・・ なんとなくさ・・・


きっとyuchinが山派なら

堂々と「山行って来るわ!」って

出かけられるような気もするんだけどなぁ どうなんだろ・・・


なので、今週も

「急な出張が入っちゃってさぁ」と言うことで


え?はぃ・・・


だって 海派なんですものぉ~

行っちゃいますぅ~ ハート 

高知に~ いえー


だってさ、先週の傷を癒しに行かないと

いつまで~も 深い傷を負ったままじゃん汗


で、天気予報はと言うと カチカチカチ・・・クリック!


土曜日 晴れ イェーーーイイエーイ


ぇ・・・ おいっ


北西の風やや強く海上では北西の風強くWARNING

波 3mWARNING


∑!!ちょ!またやられるのか?yuchin・・・



カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0