さすらいの事務員 ~独り言~

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

2008年04月の記事一覧

南の島 ~陸~ 

去年の秋以来の沖縄

でも、今回は阿嘉島ってとこで3泊4日


かなぁ~りノンビリしてきた!


潜る・食べる・笑う・寝る 以外何もすることないんだもんっ スキップ




のんびり

民宿の部屋にはテレビもないし

(フロアーには一応テレビらしきものはあったが・・・観てないから未確認) 

自然とみんなテラスに集合して


テラス


オリオンビールや泡盛飲みながら

ワイワイガヤガヤ (ログ付けもせず・・・あせる


今回初めてワタクシ、


泡盛デビューいたしましたぁ~ クラッカー



泡盛

ヘヘヘヘヘヘ むふっ

結構おいしゅうございました デヘ


お土産に買って帰ろうと思ったんだけど

ちょっと重いし・・・

やっぱり沖縄で飲んでからこそ

泡盛!ってことで


やっぱり 定番 『ちんすこう』 にした!

だって考えるの面倒だったんだもぉ~ん

でも1コしか買ってな~い

その1コは・・・ ナイショ ( ´m`) モグモグ・・・・ ぇ?



で、今回の阿嘉島ダイビングは

ホ~ント!ホント!に楽しかった~ ハート

ダイビングが楽しかったって言うより

(ぇ。。。そりゃダイビングも面白かったさぁ~)


メンバー!

人見知りyuchinもなぜかとけこめるメンバー

(↑コレマジ!だって人見知りでヒキコモリ系だもん)



3500本以上のプロダイバーのヤマミちゃん

リゾートダイバーの見本みたいなユカちゃん

ユカちゃんをしっかりサポートするO2君

yuchinの荷物もち兼、アシスタント兼、カメラマン兼のバディさん

なんちゃってダイバーのyuchin

フィッシャーの山ちゃん


プロダイバーからリゾートダイバー

フィッシャーマンまで

変り種集団と申しましょうか・・・

変態集団と申しましょうか・・・

イヤイヤ、


ステキ集団です! (もう遅い?)

みんなでワイワイガヤガヤ



で、もって、ここの民宿のご飯が美味しい!こと!


いつもならここで、ご飯の写真がドドドーーーン!と

UPされるハズなのですが・・・ スミマセン ガクリ


食べるのが忙しかったで~す ハートテヘ


しっかし、朝・昼・晩 3食全部美味しいの!

美味しいから残すのもったいなくて

毎回完食ペース 



昨日夜、恐々体重計にのりました





ドキッ ビックリ!

ゲゲッ ビックリ!

!!!!! えーっ ビックリ!

4●キロぉぉぉぉぉ??? うぎゃっ ビックリ!








はぃ・・・ 

2キロ増であります ガクリ



ま、いっかぁ~

ちょっとウェットスーツゆるめだし~

この前、ちょっと痩せたし~



って言ってる場合でもないんだけどね

だって、来月15日健康診断なんだもん。。。



ま、美味しい物食べて飲んで身につけたもんだもん~

ヨシ!としましょ おっけー



てな感じで、ほーんと楽しかった


帰りの船から降りても

みんな集まってワイワイガヤガヤ


「これからどぉーする?」 (みんなまだ一緒にいる気)

「ランチどぉーする?」 (みんな最後まで一緒にいる気)


で、もって急遽ヤマミちゃんの沖縄のお友達に

タコスなら富士家!ってことで


不二家

連れてってもらったぁ~チョキ


ここでもまた・・・

「タコス」と「黒蜜ぜんざい」の写真はUPは無し


で、もって締めは空港で、沖縄そば いえー


もちろん「沖縄そば」の写真UPも無しです スンマセン


最後までキッチリ沖縄食堪能しちゃったわ~



あ、もちろん完食でっす! イエーイ



ね、2キロ増も頷けるでしょ ぷぷ

キニシナイ~♪ キニシナイ~♪ 昼寝





カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 1