さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

2008年10月の記事一覧

また近づいてまいりました~♪ 

ハィひらめき電球 また近づいてまいりましたよ~クラッカー


週末が むふっ ウフ

ぇ?気が早い?

なんちゅーても、ワタクシ

お休みを中心に生活しているもので・・・

基本、木曜日午後くらいからは

気持ちは週末なのでございマスぷぷ



それも、今回は

3連休ザマァーーース しっぽ 


先週の沖ノ島でのリタイヤ

チキショーーーーーDASH!DASH!DASH!


今回はバッチリ!ガッチリ!


ブク泡らせていただきまっすパンチ!



ぇ?風邪?気管支炎?

ゴホゴホゴホ・・・

まだ。。。

ちょっと。。。

名残りはございます



が!



病院から処方された薬も

あと3つ
薬

明日のお昼で完食(?)


って、コトはデスネー (´0ノ`*)   

明日の夕方には完治するってことでして イエーイ


バッチリなんじゃない?


って、コトはデスネー (´0ノ`*)

ショップに予約の電話を入れてもヨカ!ってことじゃない?イエーイ


と、言うことで

本日、ショップに

合格予約の電話を入れちゃいました~合格



そしたら、

もうメラメラメラメラも終わった!ちゅーのに


だっ!


結構予約入ってるって言うやんーーー汗

おバカちゃんもいるもんなんやなぁ・・・ じぃー


ウカウカ余裕かましてると

「その日はもういっぱいで・・・」って

断られるかも?!ぐらいよ あせる


でも、ちゃっかり入れてもらったわ (´0ノ`*)

なんたって、ワタクシ


おバカちゃんの大御所的存在ですもんっイエーイ



土曜日はぁ~ 柏島

日曜日はぁ~ バァ浜

月曜日はぁ~ イェーイ♪お昼ご飯♪

イヤ、ちゃう・・・安満地


で、


決定よ~ ルンルン♪





後は お天気と透明度を祈るばかりデス祈る












カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 6