さすらいの事務員 ~独り言~

01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.»03

2009年02月の記事一覧

☆祝☆ 流氷Diving ~おまけ~ 

おぃおぃ!

まだ引っ張るか~?流氷ネタ

(って、言っておきながら「おむつ」ネタ多すぎ汗


って、声が聞こえてきますがぁー



お得意の 聞こえないフリ~スキップ



それにさ、


ネタ切れだしぃ~ スキップ



それにさ、marさんから



リクエストあったも~ん スキップ

グルメ編とか・・・ って ムホッむふっ。 




で、なんたって、

アタシ、真に受けちゃうタイプざんしょ?


なので・・・




~おまけ~ 編、UPしちゃう恋の矢 



ゴメーーーン!これで終わりにすっからーーー汗




って、言うわけで  ゴホンッ




流氷DivingでUPしてなかった写真を何枚か




今年の流氷君はホントにガチゴチになってなくて

よぉ~く吟味して歩かないと


このように・・・

        ズボッ 落ちる

さすらいの事務員 ~独り言~-2
ハイッパー、落ちます(ハマリます。。。)



軽ぅ~くなら すんげー楽しい ルンルン♪ 

で、わざと落ちちゃったりするんだけど



ガッツリ落ちちゃった場合・・・

さすらいの事務員 ~独り言~-1

自分で這い上がろうとしてもが

ザクがアリ地獄髑髏の砂ようになっちゃって


もう、こなったらオシマイ ピクピク・・・


頑張っても頑張っても這い上がれなく・・・ 


SOS


救急車救助救急車 されるハメに



なんってたって、この流氷と流氷の割れ目のザクエリア(?)の

ザクがクセモノなのよ

隊長でも1人じゃ這い上がれないのよ
さすらいの事務員 ~独り言~

              ↑黄色いフードが隊長



まぁ~、ホント流氷Divingって大変~


だけどぉ~めっちゃ面白いんだけどね むふっ



そんなこんなで

たっぷり流氷の上で遊んだあとは

キレ~な夕日
さすらいの事務員 ~独り言~-夕日


流氷の上で見る夕日は


また格別でんなぁ~ 


ここでMyグラスで流氷ロック飲みたかったなぁ。。。

残念やったなぁ 汗

(焼酎まで持って行ってたのにーーーDASH!






最後はグルメ編~~~♪



って、言っても

今回、お世話になったショップ&ホテルさんが


3食Diving付きだったから

外に食べに行くことがなかったのよ



それに、1日目は猛吹雪だったっしょ?

ちょっとコンビニに・・・ってこともできなかったぐらいだから




間食もしてないし

昼間から飲んでない



絶対!肥ってないわっ!

フンガァーぶーぶーDASH!

って自信があったんだけど・・・




1日目     ↓バディ カニほじり係り

            (細かいこと大好きなA型)

さすらいの事務員 ~独り言~-1-2

さすらいの事務員 ~独り言~-1-1

毛蟹君に音譜


さすらいの事務員 ~独り言~
タコしゃぶぅ~音譜 うんめぇ~!!! 

他いっぱい




2日目    ↓2日目もバディ カニほじり係り

         (だって~ワタクシ、細かいこと嫌いなO型なんですもぉ~ん)

さすらいの事務員 ~独り言~-2-1

タラバ君&牡蠣鍋 他いっぱい音譜 




3日目      ↓コイツは自分で剥いたわ~いえー

             (簡単だからむふっ
さすらいの事務員 ~独り言~-3-1
花咲カニ君のツメ音譜&ジンギスカァ~ン 

他いっぱい





と、すべてを完食した結果。。。

(もちろん、朝・昼・晩すべて完食)





ま、まさかの・・・





∑!!

2.5キロ増








〓■●ポテッ










だって・・・だって・・・

美味しかったんだもん。。。 ぐすん。

それに・・・それに・・・

そんなに食べたつもりなかったんだもん。。。 ぐすん。





しかし・・・ 

どぉーするよ?2.5キロ ガーン。




やっぱしビリー隊長んとこに再入隊?

しか・・・ねぇか。。。 ボソッ




忘れろ。。。

忘れろ。。。

体重のことなんか。。。

忘れろ。。。。

忘れろ。。。。







とぉ~~~ってもっ!

とぉ~~~ってもっ!

楽しいぃ~~~ ルンルン♪

美味しいぃ~~~ しっぽ




知床ウトロの 『いるかホテル』  さんでした~





来年の2月の終わりには・・・


絶対行ってるわ。。。 むふっ。ムフッ








さぁ~て、次はドコ行こぉ~ スキップ


まずは、ホーム

高知の温泉みたいな海かしらん~?

              (↑超強気)




でも・・・アッシのお財布

流氷直下並みの冷たさなのよね ガァーンガーン。





カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 9