さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

2009年10月の記事一覧

デレデレのグチャグチャのヒッチャカメッチャカ! 

海からあがって早、2週間。。。 ブルー(石蹴


天気はいいしー、仕事も暇っぽー






あぁーーー!!!

海!行きてぇーーーーーDASH!DASH!DASH!








と、発狂寸前  







でも、なかなか予定が

立たねぇーーーむかっむかっむかっ








フツフツ・・・ ぶたむかつく








してる昨日の夕方


登録されてない番号から




携帯





誰よ?

とそっけなく


yuchinですが?ふーん。



と出てみると!

少し前に「子猫差し上げます」の看板を見てふと立ち寄ったお店




近所の方が子猫を保護したんですが・・・


1時間後に行きます!!!





とだけ言って切っちゃった汗


どのくらいの子とか・・・

オスもメスも聞いてない・・・

ましてや、色も聞いてないし・・・



ただ子猫って言うだけ あはは。。。



ドキドキもので会いに行ったら







ぶっさぁぁぁーーーーー!!!!!

きっちゃねーーーーー!!!!!








でも、抱いちゃったのよ・・・ 



目を見つめられて




猫 ニャ~!




反則やで。。。  チーン〓■●ポテッ





早速夜間でも見てもらえる動物病院へGO~あせあせ。



メモ健康診断メモ

生まれて約3週間ぐらいの350gの元気な男の子と判明

ノミ取りスプレーをしてもらい




次に向かうは、猫砂とエサを求めホームセンターへあせあせ。




と、昨日の夕方からバタバタバタバタ・・・




朝、見てみると



ギャァァァーーー!!!

猫砂散乱

子猫はウンコまみれ



朝から大掃除やん。。。 はぁ。



掃除をすませてご飯



スンゴイ勢いでがっついてやがる

まぁ、元気な証拠でヨロシ!



ご飯が終わったらおトイレタァ~イム



ゴソゴソ。。。 コッソリ見てみると。。。




ウンコの仕方がヘタクソ。。。汗

またもやウンコまみれはぁ。



ご飯とトイレが終わったら




さすらいの事務員 ~独り言~

爆睡 肉球zzz




食べて出して寝る 幸せなやっちゃ・・・ヤレヤレ。




と、何やかんや言っても完璧にデレデレざますあはは。。。






カテゴリ: cat&Fish

[edit]

TB: 0    CM: 8