さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

2009年11月の記事一覧

まだまだ。。。 

この前、高知に行った時は



隅っこに隠れて出てこないっちゅぅ

強烈な内弁慶をさらした 



うちのネコblack cat*やん。。。。



超おとなしいベスパ(チワワ)にもビビリまくり

シッポをボワボワにしてたっちゅぅ



うちのネコblack cat*やん。。。




しかし!

日に日に凶暴パンチ!かつ乱暴者爆弾になってきて


アタシの手と足はネコやんのツメの痕だらけ。。。えーん。



まぁ、人間の歳に換算すると多分約3歳半らしいんで


しょうがないですわな。。。ヤレヤレ。






でもね

まだまだ赤ちゃんなんですわむふっ


最近、夜になると

すんごい甘えん坊になって



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=khs52qg75nW:bhae:Oh:dg:0.6uGt8qEf5LFf7/xmLbiecYTkgKJUd:Dx/P:yY:PU:YXFzj_eaH87KHhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

アタシの腕をお母はんと思って(?)

お乳を吸う真似を。。。



かわいいと言うか・・・

かわいそうと言うか・・・



嬉しいんだけど切ないですわ。。。



この子のお母はんは何処にいるんやろうかねぇ。。。ぶたしょぼん

この子を探してたりするんやろうか。。。ぶたぐすん





カテゴリ: cat&Fish

[edit]

TB: 0    CM: 10