さすらいの事務員 ~独り言~

11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01

2009年12月の記事一覧

副業も一応・・・ 

納まりやした~!イエーイ




で、仕事納めの打ち上げ(?)と言いましょうか

前々からバディからウワサを聞いていて

なかなか行けなかったお店へ~




オムライスが美味しぃ~らしいお店へ~






さすらいの事務員 ~独り言~
お店の駐車場には変な 変わった車が・・・ あはは。。。


さすらいの事務員 ~独り言~

店内に入る通路にも変な・・ 不思議な物が・・・ ふーん。


さすらいの事務員 ~独り言~
ガラクタにしか見えないような中に





「やりゆうよ」 ヤレヤレ。





ハィパー高知ではちょっと有名らい



ゆず庵 ってお店へ行ってまいりやした~ スキップ


年末恒例のちょっとした仕事が高知でありまして

ちと、高知へひとっ走り



言っちゃなんですが、

知らなかったら一人では絶対に入りたくないお店やと。。。



で、店の中もカナァ~~~リ不思議



さすらいの事務員 ~独り言~


パーティションにお札が・・・

よく見ると



さすらいの事務員 ~独り言~

壱億円



・・・・・・・・・ 〓■●ポテッ





まぁ、店の中も ガラクタ 不思議な物で埋め尽くされてて

不思議を通り越して




痛い・・・ 




テーブルには使い込まれた新聞
さすらいの事務員 ~独り言~


開くと・・・



さすらいの事務員 ~独り言~

メニュー


・・・・・・・・・ 〓■●ポテッ



メニューも


ゆず庵丸ごと定食 5億円
さすらいの事務員 ~独り言~
PS.社長はつきません  



・・・・・・・・・ 〓■●ポテッ




がいなオムライス 12万6千円
さすらいの事務員 ~独り言~



・・・・・・・・・・〓■●ポテッ



スイカ定食

さすらいの事務員 ~独り言~



・・・・・・・・・・ 〓■●ポテッ



と、まぁ、変わっております。。。




その中で食べれそうな物をチョイス
さすらいの事務員 ~独り言~

シャモオムライスとから揚げ定食



★感想★


まぁ~~~!

こんな変な・・・

こんな変わった・・・

こんな不思議な・・・


お店で出てくるとは思えない

トロトロふわふわ玉子じゅるじゅるにデミグラスソースじゅるじゅる




とっても美味すぃ~~~い

オムライスでございましたー!!!





で、変な物ばかりかと思ったらこんな物とかも・・・・

くちふき紙 むふっカワユイじゃないの
さすらいの事務員 ~独り言~

箸袋 むふっ楽しいじゃないの
さすらいの事務員 ~独り言~

とか、ちょっと小技を効かした小物があったり



センスがいいのか悪いのかよく分からんお店で

仕事納めの打ち上げ(?)も無事終了~




来年もええ年でありますように~(-人-)






おぉぉぉぉっと!!!


年賀状・・・ 




手をつけてませんがなっ あせあせ。






はぁ。






まだまだやることは残っちょるようです ガーン。





カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 6