さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

2010年10月の記事一覧

台風は? 

今日は台風やし~

洗濯も掃除もナシやなぁ・・・ ネムゥ。。


と、眠い目をこすりながら



カーテンOPEN!



は?


ん? ん~と・・・


え? えっと・・・



確か・・・台風・・・




今日でしたよねぇ?!

だ!か!ら!

チョー!楽しみにしてたレース

中止だったんですよねぇ?!





しかし・・・




雨も降っちょらんし怒る#



風もピュ~ともザワッともソヨッっとも



吹いちょりませんがなぁーーーーー怒る#




で、なぜに、アタシャここ岡山におるのえーん。

淡路島じゃねーのえーん。




キィーーーーー怒

レース中止なんて

悔すぃーーーーー!!!





イヤ、待てよ?

でも、もしかしたら海の上は大荒れ?カモ?



eh!!

アワワワ!もしや・・・ヨット・・・


びっくり


見に行かねばっ汗汗汗



さすらいの事務員 ~独り言~




・・・・・・




風は?波は?



チョー凪じゃね?コレ。。。



普通ならホッとするところが(イェ、そりゃ、ホッとしましたけどぉ・・・)

レース中止がやっぱり無念。。。泣く




そんな残念さを漂わせ

ちょっと、牛窓ヨットハーバーまでお届け物があるんで



グルっと海沿いを港を見ながらドライブ宅急便



台風のの字もなく

どこもいつもの港の風景。。。ヤレヤレ。



さすが、天災が少ない『晴れの国』



ほどなくふね。牛窓ヨットハーバーふね。に到着



さっすがぁ~!

牛窓ヨットハーバー


さすらいの事務員 ~独り言~
船の形をしたクラブハウスも立派キラキラでオサレキラキラ


陸にも
さすらいの事務員 ~独り言~


海にも
さすらいの事務員 ~独り言~

ヨットだらけ~

もちろん、漁船やボートなんて1隻もございません


こんなヨットハーバーに置いてみたいもんだわ~ ぶた♪ポワァ~ン



しかし、置かれてるヨットはステキヨットだらけ汗

高級ヨットハーバーだけあるわ

もし、あの笹船を置くとすると・・・

は?ハテ・・・



∑!!年間40万?!




ありえない!ありえない!

って、言うより


払えましぇーーーん!!!あせあせ。




レース中止でテンションが下がってるアタシらに

追い討ちを掛けるかのごとくの利用料

はぁ~ 溜息しかでませんがながーん。



しかし、目の保養はキッチリさせていただきましたぜじゅるじゅる



アタシのドヨォ~~~ンなテンションを上げさせてくれたのが


コチラ↓

さすらいの事務員 ~独り言~


カッチョエエーーーーー!!!


ステキヨットすぎるぅぅぅーーー!!!


まるで、白馬の王子様がのってるような・・・ ぶたハートポワァ~ン



えっと・・・

えっと・・・

何ちゅぅヨットだっけ・・・

バディには聞いたんだが・・・忘れた汗

フランスのヨット・・・ って言ってたと思う汗



ん~ おフランス♪な感じがするじゃありませんこと?
さすらいの事務員 ~独り言~

オッサレ~しっぽ


後ろの方も

車で言うハンドル・・・

何て言うんだっけ・・・ スンマセン。。。ペコ。なんちゃってヨット乗りなもんで
さすらいの事務員 ~独り言~

2つもあるし~

皮張りざます!

テーブルも木よ♪木♪


オサレすぎぅぅぅーーー!!!

ウッハァ~ 

こんなヨットで世界1周してみてぇーーー!!!



しかし、こんなステキヨットに乗るんやったら~ ぶたξポワン?



ちゃんとオサレせないかんやろし・・・

スッピンじゃいかんやろし・・・

ビールじゃなくワインやろし・・・

スルメじゃなくチーズやろし・・・



ダメや。。。ガーン。

無理や。。。がーん。




やっぱ、アタシにゃ笹船で瀬戸内海をウロウロするのが

似合っちょるようです。。。えーん。



と、言うわけで~



来週の日曜日は玉島(地元)の

草レースにエントリーじゃぶたダッシュブヒッ

今日のレース中止の鬱憤を晴らしてやるっ!ぶたダッシュブヒッ

もちろん、この意気込みは今だけで・・・

当日スタート前には泣きそうになってること間違ありましぇんあせあせ。




明日はユニクロで海用に

ダウンジャケットでも買ってこよぉ!ぶたダッシュブヒッ

もう、寒いんだよなぁ・・・ブルブル...ヤダナァ。。。





来週は来るなよ!台風!ぶたダッシュブヒッ

お願いだから風も

ソコソコにしてチョーダイ!謝

もちろん、雨もイヤよ!祈


穏やかぁ~な秋晴れの

凪でお願いしやぁ~す祈














カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2