さすらいの事務員 ~独り言~

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

2011年04月の記事一覧

Strong Windな舵杯 ~当日~ 

楽しかった前夜祭ルンルン♪

民宿に帰っての2次会酔っぱらい

2部屋取ってたにも係わらずナゼか

老若男女9人雑魚寝昼寝昼寝昼寝昼寝昼寝昼寝昼寝昼寝昼寝




そりゃぁ~もう目覚めはバッチリ目




と言いたいトコなのに



イビキの大合唱と風の音で眠れんかった朝



民宿の目の前の海は穏やかでひた
さすらいの事務員 ~独り言~


がっ∑!!




レース海面に行ってみると





ビューDASH!ビューDASH!DASH!DASH!



ゴォーDASH!ゴォーDASH!DASH!DASH!




くるくる コ・・・コワイ・・・








前日の艇長会議の9m超え予報は的中し



朝の出廷申告では

予報では10m超えの風となっております

ウンヌンクンヌン・・

と言われてたらしいうひゃぁ~マジー???




今までに見たこともない白波の数・・・

半端ナイ風・・・




これぞ




Strong Wind






これじゃムッシュ熊 さんが飛んでくれても

手振れねぇーーー汗汗汗

 ↑ガンガンに手を振る気満々やったアタシ

(やっぱりムッシュ熊さんもこの風じゃ無理やったみたい 号泣。。。)




さすらいの事務員 ~独り言~


それなのにスタート直後にスピンを揚げるちゅぅじゃない?!






アンタ!

アタシを殺す気でっかぁぁぁはぁ?!





9時スタートで8時半には緊張で気持ち悪っ。。。フラフラ・・・




スタート15分前・・・くるくる




10分前・・・くるくる




ラッパプォ~ン!5分前予告信号 くるくる




緊張MAX↑↑↑ 

血管切れるぅぅぅ血 




ラッパプォ~ン!スタート!





スピン揚げるでーーー!!!




ワッセ汗ワッセ汗ワッセ汗

オ・・・オッケー!!! 

もうこうなったら、どうにでもなりやがれぇぇーーー!!!



揚がらんでーはぁ?!



エー汗じゃ汗じゃ汗

降ろしてーーー!!!

ワナワナ汗揚がらん言われても・・・汗

揚げてみてーーー!!!



揚がらんでーはぁ?!

揚がらんーーーはぁ?!


汗汗も1回降ろして!!!

揚げてーーー!!!



揚がらんーーーはぁ?!



降ろしてーーー!!!

エー汗今度は降りんしぃぃぃ!!!




スピン破いてもええから

降ろせーーーはぁ?!



降りんーーーーっ汗汗汗




やっとのことでスピン回収 ピクピク・・・ゼィゼィ・・・



でも今思うに、このレースでスピンが揚がらなかったのは

きっと神様がこの風でスピンなんか2人じゃ無理やって!って

揚げさせなかったんやと・・・思う




でも、後スタートのレーサークラスは違うわ~

(ちなみにウチ、クルージングクラスでんねん)

さすらいの事務員 ~独り言~

きっちりキレイにスピンが揚がって

10m超えの風も気持ちよさそう


その後も風はずぅ~と10m超えで


さすらいの事務員 ~独り言~


レース旗の「こいのぼり」達も苦しそう


さすらいの事務員 ~独り言~

ブンブンに走ってる感じがするものの感じだけだったり


さすらいの事務員 ~独り言~


前に見えるヨットのブローチングを見て

あ!危ねーーーーー!!!


さすらいの事務員 ~独り言~


とか言いながら、ウチも5・6回ブローチングしてた


らすぃ・・・

↑FRONTIER Jr2のバウマンは気づいてなかったらしい・・・


多分・・・



ヒェェェーーーー!!!

ヒックリカエルゥゥゥーーーー!!!

ヒャァ~ハハハハハ!!!



とか、騒いでた時なのカモ^^;




そんなセイリングとは言いがたいような

我武者羅な走りが2時間




ジャガジャーーーン!!!
さすらいの事務員 ~独り言~

クルージング部門 3位入賞!

特別賞 ダブルハンド賞 1位!



さすらいの事務員 ~独り言~


快挙だっす♪快挙♪

マグレだっす!マグレ!

イヤ・・・


マグレじゃねーもぉ~~~ん!





いただいたんだもぉ~~~ん!!!








やっぱりアタシ・・・



すごいんじゃなかろかしら~(´0ノ`*)



だって舵杯でよ?スッゲェ~むふっ。

来年は優勝だったりしたりして~スキップ




って、ドコまでも図に乗るアタス






ん~♪筋肉痛も気持ちヨイ♪ヨイ♪

さて、次はドコを荒らしに行くかのぉ~休め





あ♪29日いつものクラブレースやった^^;





カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 13