さすらいの事務員 ~独り言~

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

2012年03月の記事一覧

長靴よりブーツでっしゃろ♪ 

春の鼻炎週間突入かっ?!
もすくは
花粉症復活かっ?!


鼻水ツツツーーー。。。
シュシュッ ←テッシュを取る音
ブヒ!ブヒ!ブブブ!!!(>ё<)

んー・・・ちょっと症状が違うような気が・・・
春秋恒例の鼻炎は症状が朝のみ
花粉症の症状の鼻や目やノド、耳、穴ちゅぅ穴が痒いはずの症状がない
 ↑10年前ぐらいのアタスの症状^^; 今は卒業しますたよ♪


コリャ!もすかすて!!!


風邪っぴきでねぇけ?


四六時中気を抜くとツツツ~と鼻水が垂れ
季節外れの真っ赤なお鼻のトナカイ状態
月曜日からゴミ箱がティッシュの山・・・


どーやら!どーやら!
日曜日おうちレースで風邪をひいたっぽ。。。


水温9度のスプレー浴びつつ
足元は油断して長靴を履いてなくてビショビショ・・・



これ!絶対っ!
足元から風邪ひいたーーー!!!




デモ・・・暴れるヨット上で長靴ってどーも苦手。。。
デッキブーツが欲しくても

超!お高かったり(>д<;)、サイズがなかったり(ノД`)、色が・・・(-公-)な感じで
結局、ホームセンターの長靴に落ち着いたんだけど

←去年の記事

やっぱし、長靴ってなんか歩きにくいんだわ
足首が固いし・・・重いし・・・

でも!でも!


こんなん見つけたーーーーー!!!ヽ(゚◇゚ )ノ
12U_1l.jpg

クロックスウィンターブーツ♪ 
ウィンターちゅぅのは気にしな~い♪気にしな~い♪


ちょぃと欲しかった
名称未設定 1 のコピー
プーマのブーツに似てね? 遠目で^^;遠目でね^^;
プーマのブーツをお持ちの方スンマセン。。。o(_ _*)o


クロックスだからさぁ~
お値段お手頃&とっても軽そぉ~♪じゃねぇ?
 

ほしたら!

ほしたらば!

ヌワ~~~んと!!!


セール中で

¥3,490円ときたもんだーーー!!!ヒャッホホーヾ(*ΦωΦ)ノ
ココで♪

コリャ!即買いでっしゃろ クリック♪クリック♪


で♪

キタよ♪キタよ♪

コリ♪マァ♪カワエエ~んでないけ? (-w-)

RIMG0046.jpg

それに♪

超ぉ~軽ぅ~ (n‘∀‘)η♪

1332982963sLejvr3dZauzA3Q.gif

足首もクネッ♪クネッ♪動きやすぅ~い d(゚∀゚d)ヨイネ!ヨイネ!



なんなら赤マジックで落書きしちゃおっか?(`∀´)


12U_1l のコピー
ワニのロゴが入ってるPUMA(-w-) コレ、ヨクネ?ヨクネ?


デモネ・・・アタシャ、残念ながら絵心無子。。。
誰か描いてくれねーかなぁ~(*´3`*)。o○


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0