さすらいの事務員 ~独り言~

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

2012年09月の記事一覧

ネコ♪ネコ♪な週末 

『まる』が来て早くも1週間
レイもやっと落ち着き(〃uдu)-зホッ

01_20120924114535.jpg


平和な(?)ネコネコな日々を送っちょります


来た当初530gで妖怪チックだった『まる』は
1週間で150gUPの680gに急成長♪
見た目も妖怪チックから子猫チックになりました♪


が・・・なぜかレイまでも心なしか成長しちょるような。。。

02_20120924114534.jpg

『まる』の部屋に入ったあと美味しい口しとったよね? (-ω- ?)

03_20120924114534.jpg



そんなレイ君を尻目に『まる』は
じゃらしとキラキラボールに夢中で走り回り
04_20120924114533.jpg

05_20120924114533.jpg

06_20120924114532.jpg

ハァ~(´ε`;) たまらん。。。



そんなネコボケな週末でも行ってきましたよ


一応っ!


ネコボケでもヨット乗りですけんっ(`・ω・´)


RIMG0924.jpg


港に・・・ネッ♪


先週の練習会でスピンがエライコトになってましたんで
潮抜きをして港で干して、デッキの掃除もしてきやしたよ♪

(θωθ)ぇ?なんですと?
セイリングして干せやヽ(`Д´)ノって?

ダッテサ♪セイリングしてまたエライコトになったら大変じゃん~(°∀°)b
あぁ~ぁ、コレじゃ、来月の玉野市長杯も三豊市長杯もあきまへんなぁ~ ┐('~`;)┌

カテゴリ: cat&Fish

[edit]

TB: 0    CM: 6