さすらいの事務員 ~独り言~

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

2013年04月の記事一覧

関空レースに向けて♪ 

GW後半は関空レース♪
レースはモチロンのことっ! ←言うてみただけ~

前夜祭と3日午前1時出港の
約13時間回航が超楽しみ~

海外旅行GETできるかな~
流れ星見れるかな~ ←何とか流星群の季節じゃないよねぇ^^;
夜光虫見れるかな~


と、GW後半が楽しみで楽しみでたまらない~(・∀・)
なので、前半は大人しく?行動しちょりました


土曜日はマストに登ったり
※例の風車は多分死亡されたと思われます =■●~ (-人-)ナム~

日曜日は何やらゴソゴソ作成したり ←アタシャ、ビール飲みながら見てただけ~
01_20130430164245.jpg


月曜日は作成物を取り付けて
02_20130430164250.jpg

ハィ、アクリル製の鏡を作ってました♪
ココにもネコやん^^;


艇長ハン曰く
女子クルーのお化粧直しには鏡がいるじゃろ=3 と・・・

ア・・・アリガトー・・・ゴゼェマス。。。

デモネ・・・
FRONTIERに乗ってる女子クルーって
化粧直しどころか日焼け止めの塗り直しもサボってしまうヤツしか乗ってねぇd(-_☆)スマン

ア・・・アリガタク・・・ツカワセテ・・・モライヤス(;∇;)


で、レース前なら絶対に潜って船底掃除をしてた艇長ハン
FRONTIER Jr2の時ならこの時期でもドライスーツを来て
寒さで頭が痛くなっても潜って掃除してたのに・・・

やっぱり31フィートとなるとデカイ。。。

潜っての【も】の字も発せられることなく
03_20130430164257.jpg

スリスリスリ~♪ スリスリスリ~♪ ウン、まだ汚れてねーな♪

気合が。。。足りんような気が( ̄ω ̄)


ま、初めての関空レースやし
のぉ~んびり飛行機でも眺めるとしますか(´∀`)♪
勝負は来年♪来年~♪








カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 6