さすらいの事務員 ~独り言~

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

2013年07月の記事一覧

ベネッセカップヨットレース♪【動画編】 

今回も!ちゃんとスターンにビデオをセットしときました♪

てか、毎回ちゃんとセットはしちょるんですすがねぇ。。。^^;

スイッチを入れ忘れてたり(´д`lll)
超微風でアクビの画しか撮れてなかったり( ̄ω ̄)

だったんですわ┐(-。ー;)┌


でも!今回は違うよ!
ちゃんとスイッチも入れたしね♪
レース中アクビなんか1回もしてないし♪

って、ことで編集してみますた
編集って超!苦手なんですケドー^^;

FRONTIER Ⅸスターンカメラ↓


エスプリさんはレース中に動画をあげられてました♪↓(¬ω¬)余裕じゃね
EspritⅢ動画



で、今回も31Sの4艇とBARONにGPSを搭載してもらえたので
「どこでもヨットレース」に編集してみました


1回目スタート(ゼネリコ)


レース


祥さん、EspritⅢさん、TINKER BLLさん、BARONさんご協力ありがとうございましたm(_ _)m


成績表がUPされてましたーーー!

成績表

何回見ても6位。。。(-"ω"-;)
この鬱憤は阿波踊りで晴らしてヤル!(`・ω・´)ムキーーー!
ちなみに祥さん、EspritⅢさん、TINKER BLLさんも参戦予定だそうな(・ω´・*)ムキキキー!




さて、今週は燧灘レース♪
有名艇バラクーダ艇のクルーとして参加だ~いヽ(゚◇゚ )ノ



☆そこでご連絡でーーーす!!!☆

燧灘ヨットレースに参加される皆さぁ~ん!
ご協力いただければ燧灘ヨットレースも
「どこでもヨットレース」に編集したいと思います
ウチの手持ちのGPSが11個しかありませんので
スマートホンをお持ちの方はコチラ→を参考にGPSデータをいただけませんか?
艇数が多い程面白いと思います(・∀・)ヨロシクネ♪

カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 5