さすらいの事務員 ~独り言~

11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01

2013年12月の記事一覧

真鍋島で忘年会♪ 

ありゃまぁ!
しばらく放置してたもんだから
の広告がでてるじゃねーの!
ブログを始めてから初めてじゃ (@Σ@;)オヨヨ

なんせ、マッコト寒いでな。。。わざわざ外に出る気にもなれん。。。
それに、来年の2月いっぱいまで日曜日に現場仕事が入ってるもんで
遊びにも行かれんのんだわさ(。ノε`。)アゥ~~

がっ!

世の中がキラ☆彡キラ☆彡してるクリスマス3連休は
現場仕事が入ってにゃぁ~い!!!
コリはサンタさんからのクリスマスプレゼント♪

ならば!忘年会っしょっ♪ 
     ↑クリスマスパーチーにならないのはメンバーのせいだと思われる(-ω-;)

メンバーはEspritⅢとFRONTIER9
(参加予定のSHULY MARUさんは所用で来れず(i_i)来年は一緒に飲もうね♪)

場所は笠岡諸島の真鍋島

もちろん、船で行きますとも!


しかし、超!寒いっしょ?
それにウチらからは向風。。。
ぜっちゃぁ!スプレー浴びっぱなしになるじゃん


ならば、暖かい濡れない船♪で行けばいいじゃんd(・∀・)b
少々ずっこいとは思ったんだけど

01_20131224141352c2a.jpg

FRONTIER7で行くことに♪
FRONTIER9からだと…兄ちゃん?父ちゃん?爺ちゃん?になるのけ?

ダッテサ、ヨットで…とは一言も言ってないもぉ~ん( ̄ε ̄;)

案の定、水島港から出るといきなり
スプレージャブジャブ!
02_201312241413599ad.jpg


FRONTIER9で行ってたら着くまでに
凍死してたかも。。。←弱っちぃヤツですねん(i_i)

ヌク♪ヌク~♪な1時間半ほどで真鍋島到着

その後、ほどなくEspritⅢも到着
03_2013122414140458b.jpg

やっぱり寒かったらしい^^; ずっこいコトしてゴメンヨー

メンバーが揃ったところで漁火さんで忘年会♪
04_2013122414141332d.jpg

久しぶりの漁火でテンション↑↑↑
デモ、いつもそのテンションでペース配分を忘れて
最後まで食べれず悔しい思いをしてるアタシ(w_-;

しかぁーーーし!
何度も!何度も!同じ過ちを繰り返えすわけにはイカーーーンヽ(`Д´)ノ
              

今回はきっちりペース配分考えて最後の
スンゴイ旨いお味噌汁まで飲み尽くす!

さぁ!カンパーーーーーイ!!!
05_20131224141420668.jpg



漁火と言えば名物突出エビの踊り食い♪から始まり
06_20131224141443454.jpg

タコの踊り!出る♪
お刺身!出る♪
焼き魚!出る♪
天ぷら!出る♪
焼きタコ!出る♪
渡り蟹!出る♪
牡蠣!出る♪
御飯に超旨お味噌汁!出る♪

出る♪出ぇ~~~る♪

07_20131224141449b55.jpg

魚派のアタシにとっては竜宮城か天国かって感じ♪

途中、またもやペース配分を忘れて危なかったけど^^;
なんとか持ち直し

御飯とお味噌汁までぜぇ~んぶ食べて
最後はコッチのお味噌汁まで飲んでやったぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

勝った(`・ω・´)


が…

民宿に帰ったら

バタン!キュー!!!=■●~
08_2013122414145665d.jpg


でも、ここでも負けられない!
こちらの民宿、すんごい気持ちよさ気な外風呂があるのよ!
それに入らねばっ!

ザブンッ!
09_20131224141504229.jpg

少々お見苦しい点がありますが…


ウッハァ~♪天国ぅ~~~!!!

天国の後は

10_20131224141512237.jpg

なんとなく昭和のカホリが…

11_20131224141534867.jpg

雑魚寝でお休み~


翌朝は昨日の残りをガッツリ食べてお散歩へ~
12_20131224141540a53.jpg


13_20131224141548a5a.jpg

瀬戸内少年野球団のロケ地
まだ現役の校舎ってのがステキ♪

14_20131224141557ace.jpg

島民よりネコやん達の方が多いと思われるくらいの
ニャンダフルIsland♪


久しぶりにお腹も心も満腹になった忘年会でした(・∀・)♪




それにしてもFRONTIER9はちゃんと浮いてるんやろか。。。
1ヶ月以上も見に行ってないや~ ><;



あーーー!!!忘れてた!
本日、クリスマスイブ♪
みなさぁ~ん!素敵なクリスマスを~♪(〃´3`)chu♪chu♪の♪ぶchu~!!!

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2