さすらいの事務員 ~独り言~

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

2014年03月の記事一覧

2014シーズン突入ぅぅぅ=3=3=3 

春よ!春よ~!いよいよ春ぅ~!
って、ことで

2014年シーズンIN!!!
となりました~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


01_20140317143647d46.jpg


お天気ヨロシ♪
風もソヨソヨ♪(AM8:00)

初出にふさわしいお日和となった日曜日

クラブの練習会に行ってきた(・∀・)


セイリングするのって・・・
するのって・・・
するのって・・・

4か月ぶり^^;

セイリングってものをすっかり忘れとりました
なので、10日程前から
お風呂でスピンUP・Dwon&ジャイブの
脳内シュミレーションをしてたアタクシ
前日は箇条書きまでしちゃう^^;
ちゅぅくらいの力の入れよう

今年はやったるでーーー!!!c(`Д´c)

02_201403171436564e6.jpg



で、もって

メンバーもヤル気充分(`・ω・´)=3

03_20140317143703f27.jpg

みなさま今年もこのメンバーで宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ
あ!乗ってみたいな♪って人はいませんか~(´∀`)♪

しかし・・・
天気予報ではどんどん風が上がって7・8m、波も1mだとか(・Θ・;)
ちょっと今年初のセイリングにしてはキツクね?


でも、久しぶりの海は最高に

04_20140317143709741.jpg

気持ちヨォ~~~イ


今回もいつもと同じ
10時スタートで大槌島右回り→渋川沖の浮標を廻るコース

05_20140317143715d5e.jpg


スタート前には天気予報通り
風が上がって白波も出てくる始末

予定通り10時スタート

06_2014031714373178c.jpg

07_201403171437372cc.jpg

ブンブンだーーー♪

気持ちよぉ~く大槌をトップで回って(`∀´)ニヤリ


ニヤリがいかんかったのか
タックのタイミングがちょっとずれた瞬間

08_20140317143743284.jpg

スルスル~と迫ってくる南極Ⅱ

あぁ~れぇ~
09_201403171437496d0.jpg


さよぉ~ならぁ~

10_20140317143756def.jpg



フェスタ早ぇ。。。(´д`lll)


渋川沖の浮標を回ったらスピンの予定やったんだけど
風がどんどん上がり平均10m、MAX13m

この風でアタシにゃぁスピンは無理ざんす

11_2014031714381425f.jpg

せっかく脳内シュミレーションの成果を見せようとおもったに( ̄ω ̄)残念じゃ


と、あっちゅぅ間の1時間程でゴール


スピンの練習はできんかったけど
まぁこの風じゃしゃーないな

さぁ~て、港へ帰るか~


(@□@lll)


向かい風10mですがなっ!
(コッチ地方では春一番が吹いたんだってー (-""-;)ドォ~リデ)

港までの1時間
頭からスプレー浴びっぱなし
足はジャブジャブ

でもね♪
ブルブル震える冷たさじゃなくて
海の水も温んできてましたよ♪(´∀`)春ネ~


春と言えば♪

舵杯ですよー!
39th KAZICUP
クルージングがてら牛窓に遊びに行きませんか~


って、ノンキなこと言うてないでスピンの練習><;練習><;
練習しなきゃーーーーーY><Y



カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 12