さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

ハハ70ニシテ、ムスメ ジョシニナレタ? 

本日yuchinハハの誕生日でありました~


お誕生日おめでとぉ~クラッカー



それも・・・


70歳いわゆる『古稀』っちゅぅお歳


古稀のお祝い♪おめでとぉ~クラッカー


しかし、当の本人は


「70歳のお誕生日おめでとぅ~♪」はOKらしいんだが

「古稀のお祝い」って言われるのはNGらしい ぶたビックリソーナノ?



『稀(まれ)に古い人』がイヤだとか・・・ぶたふきだし・・・ナルホド



まぁねぇ昨今、70歳なんて稀じゃないしねぇ

てか、実際アタシより元気やし・・・


しかし、何もお祝いをしないちゅぅのもなんやし・・・

かと言って、誕生日と言うものは毎年やってくるもやし

それに『母の日』を加えると

年に2回もお祝いやら感謝でプレゼントをしてたら

今回は何にしよう。。。ホトホト困る


で、今回は困った末


初心に戻り(?)


お花(ネコじゃらし付)と本にしてみたぁ~ハート



じゃぁ~ん♪

さすらいの事務員 ~独り言~


ドラえもん 花福セット~


多分、ネコ飼いさんには電球ときたはず

ネコ飼いさん以外の人は?だろうけど・・・


アタシのお気に入りブログの1つ

花福日記のこざるさんのお花屋さんのお花と本


届く前までは

「とにかく元気な母の70歳のプレゼントです」と伝えただけで

東京からやし・・・大丈夫やろか。。。と思ってたけど

届いたお花を見たら




!!!!!

まぁ~!ステキ!!!

yuchinハハも喜んでたけど、それ以上にアタシの方が大喜びハート



なんて言うんだろ・・・

気持ちがこもってるっ!ちゅぅか・・・

お花が・・・生きてるちゅぅの?喜んでるちゅぅの?



何か・・・



もぅっ!ステキなのよっ! (貧ボキャブラに泣くえーん。


さすらいの事務員 ~独り言~

うぅぅぅ。。。コンデジが憎い。。。腕が憎い。。。



自分がお花を贈ってて言うのもなんなんやけど

プレゼントされて嬉しくない物の一つが


花・・・ あせあせ。ニゲロー


やったんですわ。。。マジ

「キレイなお花、ありがとうございますぅ~~~♪」

なんて言っときながら

本心『・・・・・』デシタ ゴソゴソ。。。


それに女の子がプレゼントされて嬉しい物アンケートで

『お花♪』って答えを見るにつけ

意味不明ぇぇぇーーーダッシュダッシュダッシュ

って思ってました。。。マジバナゴソゴソ。。。



今までお花をプレゼントしてくれた方々申し訳ございません。。。ペコ。



でも、今日のお花見たら



アタシもこんなん欲すぃぃぃ!!!って

やっと女の子になれたカモ~むふっ オッセェーゾ!







かぁ~さん!!!

かぁ~さん70にして

ムスメやっと女子になれたかもー!ですよ♪

これからも元気で

長生きしてくだせぇ~ 






カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. おめでとうございます。


自分、たまーにカーネーションとか贈るんですが、歳をとってもうれしいようです。

コンデジが・・・

憎い???

ポチってしたらいいのに・・・

レイも

ヨットも

海も

メッチャクチャ綺麗に撮れますから~

ハイエンドクラスならキットレンズも本体も防滴構造になっていますから、ヨットでも撮れます
( ´艸`)

「レンズ沼」って言う名前の大きな大きな沼が待っていますがね。。

海☆工房 #79D/WHSg | URL【2010/12/27 10:22】edit

2. ☆ 海☆工房さ~ん


ありがとぉ~ございまっすヽ(゚◇゚ )ノ
「こんな歳になってめでたくもないわ~」とか言っときながら
やっぱり、嬉しいんものなんですねぇ~ お花って( ´m`)

ハイエンドクラスぅぅぅ?何じゃそれ?!って思って検索したら
ハイアマとかプロが使うクラスやないですかぁーーーヽ(`Д´)ノ
無理っ!無理っ!無理っ!
腕より何より『銭』が無理ぃぃぃーーーーー!!!!!

アタシはね♪海☆工房さんのお古を狙っとるんですよ(`∀´)ニヤリ

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/12/27 14:20】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1001-a70c9147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)