さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

2011年GO!GO!GO~! 

謹賀新年でござりますぅ~~~!

明けましておめでとうさんでござりますぅ~~~!

2011年も始まりましたでござりますぅ~~~!



今年もいろんなご縁がありますように♪って
さすらいの事務員 ~独り言~

初詣に行ってきましたぜイエーイ

散歩がてら近くの阿智神社ですケドあはは。。。



えっと・・・お財布に5円玉がなかったんで・・・

1円1円1円1円1円ちゅぅことで あはは。。。



いろいろ・・・

あれや・・・

これや・・・

それや・・・


と、お願い事ぎょぉ~さんして


さすらいの事務員 ~独り言~
つきたてのお餅までいただいて


初詣は完了~


初詣の後は毎年恒例の美観地区散策歩く(ただの帰り道)


で♪ちょっとかわいいお店を発見っ!


さすらいの事務員 ~独り言~
お茶と手ぬぐいのお店『互茶』さん


思わず買ったのが↓


さすらいの事務員 ~独り言~


笑門来福手ぬぐいナリ~




よっしゃ!

今年はゲッラゲ笑い転げて

福を呼ぶぜーーーダッシュダッシュダッシュ




って、言うことで(よく分からんが・・・)




今年もよろしゅぅにお願いしやぁ~~~すルンルン♪






カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 1   

コメント

1. 無題


おめぉめ~(^o^)/~~

笑う角には福きまっせぇ~~

今年もネタブログよろしく~でぇす。

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/01/04 21:51】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1003-8ef07c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)