さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

あっちゅぅ間のお休み終了。。。 

ついこの前まで


クリスマスだー!

年末だー!

ワッセッ汗ワッセッ汗

お正月キターーー!!!

ワッショイ祭ワッショイ祭





と騒いでおりましたが


明日から通常運転ヤレヤレ。



あぁ~ぁ。。。

時がたつのは早ぇ~ぞなガーン。



と言いながら、ちょいと先日までのお正月を振り返ってみましょ



まず、元旦


雪が降るぞぉーーー!!!

雪が積もるぞぉーーー!!!とワクワクしてたのに


寒いだけ夏バテ
さすらいの事務員 ~独り言~

大掃除でキレイにした窓ガラスもネコやんの

鼻息と鼻水(?)で


yuchin家の窓ガラスはほとんどが写真のごとく


・・・・・


そんなネコやんを横目にみながら

年賀状は出すまいと思ってたのに

することないしぃ~と


実業団駅伝を見ながら年賀状作成


お散歩がてら初詣と郵便局に年賀状を投函で




元旦終了ぉぉぉ チーン




1月2日


箱根駅伝を見ながら酔っ払いに変身酔っぱらい

最近の大学生ってみんな草食系の男前やねぇ~ ぽっ♪ムホホホ

などと言いながら東洋大が往路優勝をした頃には


変な酔っぱらいが完成酔っぱらい

駅伝を見終えて何気なくチャンネルを変えたところが

大学ラグビー(多分、変な酔っぱらいじゃなかったら見なかったと思う)



ひょぇぇぇーーー!うひゃぁ~

これがさっき見てた駅伝の

大学生と同じ大学生かいなっ!

まるで猛獣か海坊主やんっえー!!



が、変な酔っぱらい酔っぱらい



この猛獣達のラグビーに完全にハマった!

ルールとか全く分からんがハマった!

どうやら9日の日曜日に決勝戦があるらしい!



変な酔っぱらい酔っぱらいの部屋のカレンダーには


9日 ラグビー


・・・・・・ 




2日終了ぉぉぉ チーン





1月3日


前日を反省しコーヒーを飲みながら箱根駅伝復路を見る


駅伝が終わり、寝正月を打開するために向かったのが

前々から行ってみたかった



さすらいの事務員 ~独り言~

まぁ~、ぎょぉーさんの招き猫が展示されちょりました

撮影禁止やったんで

こんな感じ


で、招き猫もぎょーさんやったんやけど

「福札」が所狭しと貼られてたんで

ヨッシャ!ココはアッシも貼らせてもらいましょ
さすらいの事務員 ~独り言~

と、2枚ほど貼っておきました


タダなんであはは。。。



しかし、ここに来た一番の目的は~♪

さすらいの事務員 ~独り言~

お正月三が日だけにある

招き猫おみくじ コレ↑


おみくじの内容はと言うと・・・


大吉やったにも係わらず


色や酒に溺れるな




と  ヘィ。。。心しておきやす。。。ガーン。



3日終了ぉぉぉ チーン





お休み最終日(本業)4日



副業の方の仕事始めは4日からなんで

近くの神社へ初詣祈


商売繁盛おねがいしやぁーーーす!!!



少々のお賽銭でガッツリお願いしてジーザス


次は


やっぱりココも参っとかねばなりますまいっぶたダッシュ



港の近くの海神様
さすらいの事務員 ~独り言~

何故かご利益あるのぉ?と思われるタコ神様



海上安全っ!

海に落ちませんよぉ~~~に!!!

海中安全っ!

迷子になりませんよぉ~~~に!!!

海全般っ!

事故に遭いませんよぉ~~~に!!!




お守りを買って港へ~
さすらいの事務員 ~独り言~


お守り設置完了~
さすらいの事務員 ~独り言~

よぉ~し!

今年もガンガン走ってもらうでぇ~♪




と、あっちゅぅ間のお休み終了。。。号泣



さてさて、明日から・・・

って、悠長な事言ってられまへんがなっ!



∑!!今週末は3連休汗汗汗




月末月初の仕事ガッツリ溜まってるんじゃなかろぉーかっブルブル...




ひぇぇぇぇーーーーーあせあせ。



カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. 今年もよろしくです…♪


年賀状ありがとうございました…m(__)m
私のは…(・。・;そのうちに…笑”
年末年始はほぼ家にいなくて相変わらず
バタバタしておりました…^_^;
こんな私ですが今年もどうか見捨てず
よろしくお願い申し上げます…(*^。^*)

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2011/01/05 09:47】edit

2. ☆ あねご♪さ~ん


年賀状気にせんといてくだされ~!
することがなくて年賀状でも^^;と思いついただけなんで

海に♪雪山に♪とバタバタするのはええことですやん~
が・・・タイガ君に忘れられない程度で( ´m`)ネ♪

こちらこそよろしゅぅに~お願い申しあげまするぅぅぅ~m(._.*)m

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/01/05 22:37】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1004-5bcb5304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)