さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

本業初詣 

本日、本業の仕事始めなり~




ヨッシャッ!

年末にやり残した仕事するぞぉーーー!!!

ヘェ・・・休みはキッチリ派ですんでどきどき。



と意気込んで行ったアタシ

どうやらBOSSとは温度差があった



まずは初詣らしい
さすらいの事務員 ~独り言~


やり残した仕事させろぉぉぉーーーはぁ?!とは言えず

シブシブ行ってきやした




それも昨日行った由加神社やん。。。はぁ。



ここ何年も初詣なんて行ってねーのに・・・

やっぱ、この不況、最後は神頼みなんやろかねぇ。。。



なら!



ご利益倍増の両参り

是非とも四国の金毘羅さんにも参ろうじゃねーのっ!
さすらいの事務員 ~独り言~

で、美味しいうどんを食べて帰ろうじゃねーのっ!




は、経費削減のため却下えーん。



何年か前までは『両参り』してたのに・・・

美味しいうどん食べて帰ったのに・・・



不況ざます。。。おばけ




が!


ここまで来たら参らねばなるまいっぶたダッシュ



さすらいの事務員 ~独り言~

まさかの


2日連続の海神様参り祈



これで今年は


海の中は透明度バツグン!

海の上は優勝カップ!

間違いナシ!




ちゅぅことで、高知の海の中仲間に


お年賀で『海神様』メール ←迷惑千万・・・スンマセン




これで透明度バツグン間違いナシざますよ~ハート







ケド・・・両参りしてないからなぁ。。。 ぶたボソッ


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. なかなか


しゃれた職場ですやん。
うちなんかコストダウン経費削減バカですけん
10時には通常フル加速状態モードです。

たこやん 効果絶大やったらええんやけど。

自分の場合、まずは海までたどり着くことを
目標にがんばりますけぇ~

こんぴら来れたら良かったのにね・・・

また、よろしゅう~に!

ikeyan #79D/WHSg | URL【2011/01/06 07:38】edit

2. ☆ ikeyanさ~ん


昔はねぇ~って言ってもホンの5・6年前までは
高っい瀬戸大橋を走って両参りしてたのにねぇ。。。
帰りには美味しいうどんやらおでんやらビールなんかも飲みながら・・・ (*´?`*)。o○遠い目

なんとも不況とは味気ないもんですわ(´Д`;)

次回、ノロシが上がった時は『海神様のタコやん』を待ち受けでお願いしますよー!
みんなの携帯チェックしますからねー!(`∀´)

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/01/06 14:06】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1005-54a503d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)