さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

思いが通じたーーー! 

最近使ってくれてますのんむふっ


さすらいの事務員 ~独り言~

ネコ湯たんぽ


しゃぁ~ないなぁ。。。

そろそろ使ってやるぞな肉球 



ちゅぅ声が聞こえてくるんやけど

結構嬉しいむふっ



で、懲りずにまた買っちまってましたのよあはは。。。



やっぱ、ネコ飼いには必須やろぉ~!って



クロネコヤマトの

さすらいの事務員 ~独り言~

年末にねあはは。。。



で、工作大好きなアタクシは

張り切って組み立てましたのよ



デッキルッカナ♪ノッポさんデッキルッカナ♪ゴン太くんさてさてホホ~♪

なんて鼻歌歌いながら



しかしヤツは入るどころか無視。。。えーん。

ただのダンボールには言われなくても入るのに・・・ガーン。

それも楽しそうに・・・がーん。




がっ!



やっと思いは通じまひたぁ~~~ハート



これよっ!


この画っ!



さすらいの事務員 ~独り言~

でも・・・あんまり嬉しそうじゃ・・・ない・・・

さすらいの事務員 ~独り言~
けして・・・楽しそうでも・・・ない・・・




けど、いいのぉ~~~♪

アタシッ♪

↑自己満足の何物でもない



思いは通じるものなのねぇ。。。 ・・・泣ウルウル


カテゴリ: cat&Fish

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

1. むっはーーー(≧∇≦)


レイちん!!!!!!!

可愛い可愛い可愛い(*´д`*)

クロネコヤマトのやつ、めっちゃ可愛いで~!!!
えーもん買いましたなぁ(・∀・)

agrea #79D/WHSg | URL【2011/01/06 22:37】edit

2. 寒さには勝てなかったかぁ…笑”


そりゃ、この寒さですから…
レイ君も湯たんぽ必需品でしょうね…♪
それと、そんな箱?が売ってますのん???
今度うちのタイガ君にも試してみようかな…笑”

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2011/01/06 22:47】edit

3. ☆ agreaちゃ~ん


ヤツを見て可愛いなんぞと言えるagreaちゃんもかなりの『ぶさかわ派』ですな( ´m`)

昔の人はよく言ったものだと思いますわ
美人は3日で飽きるって・・・
きっと、美ネコやったらどぉ~に飽きてる頃なんでしょうけどね
ぶさネコでよかったですわ(´∀`)

貢君(古っ)になりつつある(なってる)アタシ・・・
なんか痛くないですかねぇ?ヽ(;´ω`)ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/01/07 10:34】edit

4. ☆ あねご♪さ~ん


ホンマ、今年は寒ぅござりますからねぇ~
しかし、その寒さのお陰かも~♪と思えればヨシと( ´m`)ネコバカですなぁ。。。

350円握り締めてクロネコに行ってみてください!
「ウォークスルーボックスくださいっ!」ってヽ(゚◇゚ )ノ
「ネコが入る箱ください」では通じないかもよ( ´m`)

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/01/07 10:38】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1006-b4208dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)