さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

寒いですからねぇ。。。 

3連休のど真ん中の日曜日



天気予報どおり

そりゃぁ~ビュービュー風のゴォーゴォー青波 ライン用の荒れ模様




でもね・・・

この日はヨットレースがありましてね



『新春 初夢レース』ちゅぅのが牛窓沖であるんですわ




どうやら、去年の与島でのBBQ (やっちまった日うわぁぁん



アタクシ・・・強豪高松のカリブさんに



初夢レースにも出るからなぁーーー!!!

と豪語してたらしい・・・マジそんなことまで?

まったくもって覚えてないんデスケドーーーうひゃぁ~





しかし・・・一方、日比ヨットクラブでは



玉港でイルカ号にて「鍋」やりますよ~~~!!! 





この大荒れの天気の中の『ヨットレース』ブルブル...

        VS

暖かいヨットの中での『鍋』じゅるじゅる





そりゃぁ~!




『鍋』っ!ざましょハート





ちゅぅことでイルカ号の『鍋』に参加してきやした~スキップ

カリブさん・・・出場してたらスンマセン。。。





まぁ~うひゃぁ~

ヨットちゅぅ物はこんなことができるですかぁ!

どこやらのヨットとは大違いざますなぁ。。。はぁ。
さすらいの事務員 ~独り言~
                  ↑この小6坊ちゃまがこのイルカ号の舵取りさんで

                       ぶっちぎり速い。。。シンジラレン・・・



前回やらかしたアタクシ、今回はおとなしゅぅしとくことを宣言し注意



スタート2時の

乾杯ぃ~かんぱ~い!で始まり



食う!食う!食う!
さすらいの事務員 ~独り言~



酒呑む!

さすらいの事務員 ~独り言~

ワインの底がへこんでるのは

こうやって注ぐからなんだってぇ~

知らなんだぁ~ビックリ知らんだぁ~ビックリ


酒呑む!

さすらいの事務員 ~独り言~

ワインと言ったら世話役サン

今回もMyグラス持参 オッサレェ~ルンルン♪


酒呑む!
さすらいの事務員 ~独り言~
酒・・・まるでカルピスやが、実は濁り酒ヤレヤレ。



変態が集まれば話は尽きんもんですなぁヤレヤレ。




気がつけば9時。。。ミミズク2 




けど、アタシャまだまだ絶好調~スキップ

最悪(?)ベットはぎょーさんあるし・・・むふっ。ヌホッ



が、ハンドルキーパーのバディはんからはヤレヤレオーラが・・・

えーー!帰るですかぁ???えぇ~!




トホホホホトボトボ

後ろ髪引かれながらの退散となったのでありました




宣言注意どおり、今回は記憶・・・







ございますっハート




ヨッシャー!コノ調子で(?)

月末の牡蠣ぱーちぃにも出陣しやすぜーぶたダッシュ




ぇ?ヨットレース?

春にならんとねぇ。。。ブルブル...寒かろぉ?


カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

1. なんだか。。。


いつも楽しそうですね~笑”
でも14時~21時ってどんだけ盛り上がってますのん…( ̄ー ̄;
それから記憶が有って良かったね…( ´艸`)

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2011/01/12 13:22】edit

2. ☆ あねご♪さ~ん


・・・ 
よく言われるんです。。。
「いつも楽しそうねぇ~」 って
バディからも
「楽しいことしかせんよな」 って

まぁ、否定はできないんだけど・・・
何でそんなに、そんな風にみえるんやろか。。。(;´Д`)ナゾダ・・・

記憶が飛んでも楽しいお年頃~♪(今回は有ってよかった(´▽`) ホッ)
って、バカなこと言ってないで大人になりとぅございますぅぅぅ(iДi)

しかし、あねご♪さんも楽しそぉ~やないですかぁ~
楽しいことバンザァ~イヽ(゚◇゚ )ノ 
アラフォバンザァ~イヽ(゚◇゚ )ノ

意味不明。。。

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/01/12 22:13】edit

3. ええねぇ!


小6坊ちゃま、イケメンさんやなぁ~(・∀・)

昼間っからの飲み会、楽しそうだね~。
酒って書かれたペットボトルがツボですw

agrea #79D/WHSg | URL【2011/01/13 00:52】edit

4. ☆ agreaちゃ~ん


爺ちゃんやらおっちゃんやらの中に混じって
まっこと恐ろしい実力の小6坊ちゃまなんですよぉ
きっと高校生くらいになったらもっとイケメンにお成りに・・・( ´m`)楽しみじゃ

海の仲間ちゅぅのは楽しいですわ~ヽ(゚◇゚ )ノ中も上も♪
あとはいつ空の仲間入りをしようかと・・・(・∀・)ご一緒にいかが?

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/01/13 09:32】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1008-3c54ca70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)