さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

IKARI? 

こぉ~寒い日が続くとブルブル...



肩が痛くて・・・ぐすん。痛くて・・・ぐすん。

これもローカの一種ですかいなぁ。。。がーん。



寝るのが得意なアタシでも

最近は痛みで起きるくらい



ホンマに、痛いのよぉぉぉーーーっ!えーん。




で、冷やしちゃイカン!のやろなぁ。。。と思い

肩保温サポータなるものを購入(温めるとちぃーとマシ)


コイツ↓


さすらいの事務員 ~独り言~


この肩サポーターをした上にカイロまで貼り



それでなくても『なで肩』ではないアタシ・・・




THE!IKARI肩




それも右肩だけ・・・ チト変。。。




でもねぇ。。。

痛さには勝てんのんですわえーん。




ちなみに



四十肩やら五十肩ではありましぇんっ!ぶたキッパリ




だって




ぐるんっ!ぐるんっ!

回るんだもぉ~~~んスキップ

ソレニ、ソンナ トシ ジャナイモォーーーンぷいっ








ちょっとどぉ~でもいい疑問。。。

『IKARI肩』の『IKARI』って


イカリ? いかり? 錨イカリ? 怒りはぁ?!


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

1. IKARI肩は


「怒り肩」です。
人間怒ったときに肩を盛り上げ身構える事から「がっちりした肩」の人をこう呼ぶようになったようです。
遠く関東からの投稿でした。
ちなみにY23は23、23Ⅱ、23Ⅲと3艇乗り潰しました。
ブログ楽しく拝見しています。

Stella #79D/WHSg | URL【2011/01/13 15:58】edit

2. あら大変!


寒さで肩が痛くなるの~!?
そりゃ大変ですなぁ(-ω-;)

焼酎飲んでぽっかぽかになって寝ても・・・ダメ?

agrea #79D/WHSg | URL【2011/01/13 21:49】edit

3. ☆ Stellaサマー


始めましてm(._.*)mコメントありがとうございまっす♪
Stellaサマはヨット乗りさんなんですね~ヽ(゚◇゚ )ノ
それも同じヨットを乗られてたなんて!!!
カナリ・・・恥ずかしいデス。。。(x_x;)

ナルホド!ナルホド!『怒り』やったんですね!!!
ならばアタシの右肩はカリカリに怒ってますわ!
しかし、何に怒ってるんやろか?
思い当たる節は・・・

この寒さっ!!!しかないわ~ヽ(;´Д`)ノ

早く暖かくならないかなぁ~

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/01/13 22:10】edit

4. ☆ agreaちゃ~ん


今年の寒さは異常なのかもぉーーー!!!
ったく!寒すぎちゅぅねんっヽ(`Д´)ノ
しかし、今週末は岡山南部でも雪マーク(>_<)
どないしろって言うんでしゃろ・・・

!!!
一日中、焼酎飲んでポッカポカになってればいいんだぁーーー!
いい事おしえてくれてアリガChu♪

って!そんな呑兵衛じゃねーーーって!!!ヽ(`Д´)ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/01/13 22:17】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1009-80498937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)