さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

川の字 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 

金曜日、本業の仕事をサクサクっと終わらせて

珍獣達に徳島へ連れて行かれました(´Д`;)


行ってきましたぁ~音譜 と言いたいところですが・・・


秋の行楽シーズンチョキ

天気も晴れ

明日は土曜日音譜


なんて言ってられません・・・

珍獣達のお仕事のお手伝い(^▽^;)ハハハ


予想通り・・・

お手伝いが終わったのは夜中の1時前


もう若くなんだからさぁ・・・カンベンシテクレヨー(;´Д`)


クタクタになりながら高級旅館(?)へ


1泊¥3,300 Σ(゚д゚;)

安すぎじゃございませんか?


-解説-

経費節減の為、格安・不思議なビジネスホテルを探すのは

とってもお得意なyuchin。

水しか出ないシャワーとか、洗面台が落ちちゃったとか

と昔ラブホだったと思われるところとか・・・他にも色々

「珍獣達ならココでいいかぁ~」と

そこにyuchinも泊まる羽目なるとは思わず

今回も見つけ先週1週間珍獣達の宿にしてました。

風呂・トイレ共同・受付おばぁちゃん

○風荘・・・


1部屋にお布団3組敷いてありました汗

ポンキチ「僕、一番奥ぅ~~~音譜

ゴリポン「オレ、ここぉ~ビックリマーク

・・・・・・

yuchin、真ん中?ですよねぇ(;´Д`)ノ

正に「」の字汗


ハィハィ・・・大人しく寝てくれよ タノムヨ


朝、キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ


パジャマちゃんと着てる!

襲われた形跡ナシ!(´▽`) ホッ


無事、何事も無く(アタリマエダ!)朝を迎えることができました


行楽シーズンに珍獣達と一緒に泊まることになるとは

ふぅ・・・


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/101-fc273a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)