さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

っぱなしなヤツ 

アタクシ、こぉ~見えても結構片付け上手




机の上とか整頓されてないと


仕事する気になんないタイプざます休めエッヘン


ぇ・・・っと・・・ 整頓されてても仕事する気にならないタイプでもございますケド





その片付け上手なアタシの机が


最近、本業から帰ってきたら荒らされてることが


しばしばありまして・・・





ヤツしかおらんのんだが。。。


絶対にヤツなんだが・・・


現場を押さえたことがなぁーーーいっ!


ヤツはああ見えて確信犯だったり、知能犯だったりする。。。ふーん。




が!



バディから現場を押さえたと連絡がっ!






その猫背・・・






その白黒・・・






紛れもなく







さすらいの事務員 ~独り言~





ネコやんっ!








まったく・・・ ガーン。






戸を開けたら開けっぱなしヤレヤレ。


引出を開けたら開けっぱなしヤレヤレ。


物を出せば出しっぱなしヤレヤレ。


オシッコしっぱなしヤレヤレ。


ちゃんと砂は掛けてるだ!とネコやんは反論しております






ヤレヤレ事だらけ・・・








ぶたん!?






なんかこれ・・・ 






聞いたことがある・・・ 






ような・・・










電球これやっ!














カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

1. ぷぷっ


レイ、最高(=゜ω゜)ノ

うちの下の子と同じ・・・

┓( ̄∇ ̄;)┏

海☆工房 #79D/WHSg | URL【2011/01/14 21:19】edit

2. すげー( ゚Д゚)


ネコって引き出しも開けられるの!?

油断大敵やな~(^^;

agrea #79D/WHSg | URL【2011/01/15 00:52】edit

3. ☆ 海☆工房さ~ん


ありゃっ、ま!下のお子と同じですかぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ
って、猫とちゃうわっ!って下のお子からクレームきそうですが・・・^^;

しかし、ブツブツ言いながら片付けてる時が幸せなのかもしれませんなぁ~(´∀`)
ま、ネコやんの場合ずっとこのままでしょうが(´Д`;)

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/01/15 08:42】edit

4. ☆ agreaちゃ~ん


少し前にヤツの大好きな『ねじりっこ』を引き出しに片付けてたのを見てたんでしょうなぁ。。。
どんどん賢く(悪い方に・・・)成長してきてますわ

怒られるとどんどん賢くなっていくらしいですわヽ(;´ω`)ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/01/15 08:49】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1010-fbcd5625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)