さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

☆初☆オッカケ(?) 

昨日の日曜日



まぁ~!さぶかったっ汗汗汗

さぶいっ!ちゅぅもんじゃないくらい

さぶかった!!!

雪は積もってないけど

(積もった方が寒くないような気がする。。。ぐすん。




キンッ!キンッ!の風で


耳とか鼻とかちぎれるんじゃねぇの?って寒さ

寒すぎて暖房の効きもイマイチ



じゃぁ!こんな日は

体の中から暖まろうじゃねーかっ!



って、ラーメンを食べに行って


お腹がホッコリと暖まってた時




バディ : 今日・・・

       カンペイちゃん岡山入りらしいで

       旧2号線走るんじゃねーかなぁ。。。 ボソッ



yuchin : !!!

       このラーメン屋、旧2号線沿いじゃんっ!

       ちょっと、西の方に向かって

      行ってみるべっ!




2人の予想では今頃玉島あたりと推測

この道を行ってると会うんじゃーか?と推測




西へ~ 車on黒猫


西へ~ 車on黒猫




!!!

人ごみ!

でも、予想は玉島

ココは倉敷駅前

チト・・・違わねぇか?




!!!!!
さすらいの事務員 ~独り言~

バディ : カンペイちゃん発見っ!



えーーー汗汗汗

アタシ、運転しとるから見えんかったやんかぁーーー!!!

ヨッシャ!先回りして待機じゃっ!

ムムム・・・ジモピーの腕がなるぅぅぅ!!!きゃはっ♪






とりあえず中庄あたりで車が止めれるところ・・・





!!!

アソコやぁーーー!!!

バッビューーーン!車on黒猫


さすらいの事務員 ~独り言~
↑川(ドブ)凍ってる。。。         ↑完全防備のアタシ



スゲェー!みんななんで知ってるんや?

タイムリーに人が出てくるーーー!



で、待ってる人は寒さのせいで

ピョンピョン跳ねたり、その場駆け足



人間って寒いと跳ねるらしいです。。。アハハ‥



と、アッちゅぅ間に




おおおおお!カンペイちゃ~ん!
さすらいの事務員 ~独り言~
頑張ってーーー!!!タァ~ッチ!!手



ウッハァ~ カッコエエ~らぶらぶ♪



チョ!チョ!

もう一回見たいぃぃぃーーー!!!

また!先回りやぁー!!!



ヨッシャ!次は下庄あたり!



車on黒猫 バッビューーーン!


∑!!アレ?あの人、中庄にもおった

∑!!!この人、きっとカンペイちゃん狙い



なんとなく常連サン(?)や勘が働いたり

おかしな状況




そうこうするうちに

またアッちゅぅ間にカンペイちゃん通過




ヨッシャ!次は庭瀬あたり!!! 

(ナゼかブリがついてる。。。)



車on黒猫 バッビューーーン!!!



待ち構えてる人同士情報交換したりして

スゲー連帯感



芸能人のオッカケ同士で情報交換って聞いたことあるが

コレかぁ~!ナルホドナルホド



オッカケA : 寒いですねぇ。。。なかなか来ませんねぇ。。。

オッカケB : ホント、寒いですよねぇ。。。そろそろなハズなんですがねぇ。。。

オッカケC : なんか、あそこのコンビニで休憩らしいですよ

みんな   : ヘェ~

オッカケC : なんか、今日はもう終わりってウワサもありますよ

みんな  : えええ!!!そぉーなん?

        じゃ、帰ろっかブルー(石蹴 (冷めるの早っ)



って、ことでウチラはウワサのコンビニコンビニに・・・



スッゲェー人や汗

いつもガラガラのコンビニなのに汗



どうやら、カンペイちゃんはどこかで休憩してて

再スタートは4時半らしい



その頃2時半はぁ。


もぉ~、えっかぁ~ (後に引かないタイプ)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=93607-1295230794-340-255

イャ、イャ、最後に


カンペイちゃんノボリと2ショットいただきぃ~ルンルン♪



と、小雪チラつく寒空の中

初オッカケちゅぅものをしてきやした~スキップ


しっかし、カンペイちゃんカッコえかったなぁ~ぶたポワ~ン

無事、ゴールできますように・・・祈





カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1012-d9175435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)