さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

長靴・・・されど長靴・・・イャ、ブーツ! 

この前ヨットに乗った時


潮をジャブ青波 ライン用ジャブ青波 ライン用浴びてもあのモビルスーツのお陰で

体はなんちゃぁ~なかった休めものの


足だけはグッショリ・・・えーん。

で、濡れた靴を履いて寒風にさらされたお陰で



アタシのアンヨペタ



シモヤケっちまいましたのよぉぉぉえーん。(完治済み)




で、やっぱり足元も

ガッチリ防水!

ガッチリ防寒!

したいものやと思い(遅っ)検索してみるが




・・・・・がーん。



なんだか釣りのおっちゃんが履いてるような長靴ブーツに行き当たる。。。



でも見つけたっ!

コレッ!

ええやん~!

さすらいの事務員 ~独り言~

暖かそうだし、釣りのおっちゃんぽくないし~♪



とかぁ~

コレは濡れそうやけど、防水スプレーをガンガンに噴射すればなんとかなる?かなぁ。。。
さすらいの事務員 ~独り言~


お値段 

上のヤツ ¥52,500→¥29,900 チーンチーン

下のヤツ ¥50,400→¥19,990 チーンチーン


サイズ

25cmからだとぉーーー!はぁ?!

キィィィーーー!!!はぁ?!

怒ってみても仕方ない チーンチーン アタシのアンヨ・・・22.5cm 号泣



てかっ汗てかっ汗

∑!!定価の5万円って?


あまりの金額に


サラッっと見逃すとこだったわぶたダッシュ

長靴ごときに5万円なんぞと言うお値段って。。。



これ履いたら


どんなに斜めってもスタコラサ~って

ヨットの上を歩けるとか?

バランス崩しても足がヨットに引っ付いて

絶対落ちないとか?



なら5万円出しても!

サイズが25cmだろうが買うわ!


でも・・・きっとそんあこたぁ~ねーんでしょうなぁ。。。ふーん。





ならば・・・



これかなぁ~?
さすらいの事務員 ~独り言~

まるで 「ピッカピッカのぉ~一年生♪」 を連想させる

黄色い長靴♪


定価 ¥7,500

ん~・・・ プーマより手は出しやすい・・・ケド・・・7,500円?

サイズ S(24.0~24.5cm)

ん~・・・ もうちょい。。。ぶたざんねん…





他には・・・



これとか?



さすらいの事務員 ~独り言~

・・・・・

女子が履くにはチィート地味じゃね?ふーん。

定価 ¥8,925

まぁ・・・アリかなぁ。。。でも高いよなぁ。。。ぶた病気

サイズ XXS(22.5~23.5)

ジャストサイズぅぅぅ~♪ハート


でも・・・色がなぁ。。。ふーん。

いくら色が黒くても

いつもスッピンでも

一応、女子だしさぁ・・・ふーん。




と、ブツブツ言いながらも最後に



見ぃ~つけた♪



こ♪ち♪ら♪の長靴



さすらいの事務員 ~独り言~


給食のおばちゃんを連想させるが

アタシのモビルスーツにはピッタリのお色♪


定価 ¥8,190 まぁ、手は出なくはないケド・・・

(最初の5万円で麻痺し、長靴にはっしぇんえ~んでも出せると思い出した・・・)

ピッタリサイズは在庫なし またもやショック・・・はぁ。。。



がっ!


23.5cmならあるらしい 

1cmくらいなら靴下でどうにかなる?

どっしよぉ~かなぁーはてな




むかぁ~し、子供の頃、デカイ長靴履いて

ガッポガッポして歩きにくかった記憶があるんだよなぁ。。。ふーん。



で、ヨットの上で歩き回るアタシ

そんな状態やったら潮を被って濡れるどころか

海に落ちる。。。だろ。。。



イヤ、絶対落ちる自信があるっ!休め

まだ落ちたことはないケドサあはは。。。


んー・・・気に入らない色でもサイズ優先か。。。ふーん。

でもなぁ。。。女子だしよぉ。。。




しかしだ!

なんで長靴ごときがこんなに

高いんじゃっ???





海の中にしろ、上にしろ

ビンボーはおるんだ!!!

てか、ビンボーの方が多い! 

(だと思わぬか?オノオノ方!)





長靴・・・されど長靴に悩むアタシ・・・

じゃ、なくて・・・セーリングブーツ。。。

この歳になって長靴を履くとは。。。はぁ。。。

(やっぱり長靴って方がシックリくるぞな)

しかし、どれにしよぉ。。。

次のレースまでにはホスィんだよなぁ。。。


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

1. ダイビングブーツ


ダイビングのブーツがあるじゃん!

堅い物にぶつけるとそりゃ痛いけど。

croquis #79D/WHSg | URL【2011/01/18 21:03】edit

2. こちらも


別のことで悩み中。でも、決断しちゃうかもね。

MONKEY POD #79D/WHSg | URL【2011/01/18 22:54】edit

3. ☆ croquisさ~ん


そうそう!ダイビングブーツ!

が、持ってないんですよねぇヽ(;´Д`)ノ
てか、使わないからショップにあげちゃった~
だってウェットの時はフルフットフィンやから(・∀・)

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/01/19 09:28】edit

4. ☆ MONKEY PODさ~ん


おぅ?!別のことでお悩みちぅ?何かしら( ´m`)

決断!しちゃえーーー!しちゃえーーー!!!
アタシはナカナカ・・・だけど(´Д`;)

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/01/19 09:35】edit

5. なんで高いのかしら・・・


お久しぶりです^^
コメありがとうございました♪

ほんとにね、なんでヨットの物は高いんでしょうか?
うちもプーマの長靴欲しいらしいけど手が出ません^^;

釣具店で買った特価の長靴履いておりますよ(´0ノ`*)
釣具店なかなかいい仕事してますよ^^
一度覗いてみてください(笑)

私もHHの長靴ほすぃ~~♪

のあ #79D/WHSg | URL【2011/01/20 21:18】edit

6. ☆ のあさ~ん


ヨット=お金持ち って思ってるんでしょうかねぇ。。。
バブルがはじけてもう・・・ウギャッΣ(゚д゚;)四半世紀!になるのに。。。(iДi)

HHの長靴問い合わせしたら・・・売り切れてましたのん(w_-;ショック
ったく!紛らわしい書き方してからにぃぃぃーーー!ヽ(`Д´)ノ
と、言うことで明日、釣具屋さんに行ってみますぅ~♪
日曜日、帆走の予定なんで( ´m`)

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/01/21 10:22】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1013-6c47b017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)