さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

火ぃ~恋し♪牡蠣美味し♪ 

もぉ・・・この寒さどないしましたのやろ。。。ブルブル...ブルブル

マジ、サブすぎざます。。。ブルブル...ブルブル



雪が降ってるところよりは暖かいやろっ!って




言われるかもしれんが、アタシャ、雪が降っとらん方が





ぜってぇ!

さびぃー・・・

思うん・・・

じゃけど。。。えーん。




雪が降ってる地方はシンシンと寒さが見にしみる

言うならばボディーブローがだんだん効いて

そのうちダウン〓■●ポテッ・・・みたいな寒さ? (知らんのんやけど・・・多分)


こっち晴れの国地方の寒さはカラッ風ビュービューで

いきなり強烈パンチをガン鉄拳制裁ガン鉄拳制裁食らわされて

1Rノックダウンピクピク・・・ みたいな寒さなような。。。

(パンチを食らわされたこともないし、ノックダウンしたこともないが・・・)



まぁー!どっちにせぇ

アタシャ、サブイのは大っ!キライッ!ざますぐすん。




もう、こんな日は家で焼酎飲んでる方が・・・と思ったんだが



お世話になってるヨットクラブさんが

牡蠣ぱーちぃするで~!って


そりゃ、行かねばなるめー!!!イエーイ

(イベントには必ず参加っダッシュがアタシのモットーざます)



ユニクロヒートテック重ね着

     &

ユニクロスパッツ重ね履き

     &

軍手+エプロン 



気合充分完全防備でオッサレェ~な感じ♪で行ってきた~スキップ



会場は世話役さんちのでっかい物置

てっきり寒空の中するのかと思ってたから



スゲッ∑!!物置?


天国やん~~~ルンルン♪状態



ちぃ~と早いかなぁって思いながら到着したアタシら

しかし、やってくるダッシュやってくる ダッシュ


それぞれ酒やらツマミやら抱えて・・・ 

みんな暇なのね~むふっ



総勢12・3人が集まり



乾杯ぃ~!


さすらいの事務員 ~独り言~

ビールにワイン、やらアッちゅぅ間に空いていく~バイバイ

この前の鍋からメンバー入りしたにごり酒も空いていく~バイバイ



お酒に主役を取られそうになった牡蠣も


焼けてくぅ~じゅるじゅる 焼けてくぅ~じゅるじゅる
さすらいの事務員 ~独り言~


ぶりっぶりっのメタボ系牡蠣

さすらいの事務員 ~独り言~


ウッハッ~Э ウッハッ~Э

ひょ(超)ぉ~~~!うっめぇ~~~!!!


やっぱこんな寒い日は

あったかぁ~い火を囲みながら

さすらいの事務員 ~独り言~

ダラダラ飲んで

たらふく食べて

尽きることなくしゃべってが



よろしゅぅごぜぇますだぶたほっ



ぇ?ヨット・・・ビックリレースはてな

無理~ 無理ぃ~~~Stop

ぬくぅ~なってからにしませぅ眠い




∑!!2月の3連休、船底掃除?

∑!!翌週レース?



ウソやろぉ。。。ブルブル...ブルブルブルブルブルブルブルブル




ニゲロォーーーーーあせあせ。











カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1016-7786cd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)