さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

  • 2011/01/31  引越し 

引越し 

アタクシ、パソコン大好き人間イエーイ




でした。。。 

ツィ、この前・・・5・6年前まではぐすん。



イヤ!今でも大好きハート

てか、テレビが無い生活は耐えられるけど

パソコンの無い生活なんぞ考えられねー!





そんなアタクシに先日1月21日に


どどどぉーーーーーん!!!

DELLさんからお届け物が届いた



5・6年前までは

着いたと同時に開封、設置が当たり前やったのに



今では届いて1週間未開封

やっとこさ重ぉ~い腰を上げて開封したのが

この前の土曜日29日

メンドクセェーーーあせあせ。って思いながらも


立ち上げ、諸々設定


さすらいの事務員 ~独り言~

やっとこさ落ちついたのが今・・・


時計1月31日22時・・・ガーン。



さすらいの事務員 ~独り言~

しかし、今までXPやったのに


コイツ・・・Win7


勝手が違うーーーはぁ?!

Outlook Expressはいずこへ?はぁ?!

デスクトップの背景はどうやって

替えるんじゃ?!はぁ?!




ついこの前までは

勝手が違うのさえ面白かったのに・・・

今やイラッぶたむかつく



こうやって大人になっていくんやろかなぁ。。。はぁ。



さすらいの事務員 ~独り言~
旧ノートPDデフラグちぅヤレヤレ。


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

1. いいなぁ


オニューPCええなぁ。。。

私のPCはめっちゃ年代物で・・・そろそろ7~8年選手位になる・・・かな!?

もー買い替え時なんだけどな~・・・(-ω-;)

agrea #79D/WHSg | URL【2011/02/01 00:42】edit

2. ☆ agreaちゃ~ん


アタシのノートも7~8年物やったんですわ
最近、起動するのに20分近くかかり(;´Д`)
ネット徘徊もままならず(x_x;)
DLなんてしようものならカチッ!とフリーズY(>_<)Y
しかし、この不況下悩みに悩んで
いっちゃんヤッスイ!DELLコン43,000円

快適ぃ~~~♪になったものの、お財布には北風ピュ~~~(iДi)

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/02/01 09:56】edit

3. わかる


2年前の自分がそうだった。
でも、すぐ慣れた(^_^)v
そんなもんです

MONKEY POD #79D/WHSg | URL【2011/02/01 20:01】edit

4. ☆ MONKEY PODさ~ん


慣れてしまえば何ちゃぁ~ないんですがねぇ
設定やらインストールやらモロモロが

メンドクセェェェェェ!!!

昨日夜もせっせとDL&インストール作業
あ~ぁヽ(;´Д`)ノメンドクセェェェ・・・

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/02/02 09:46】edit

5. 私には無理…笑”


バソコン使うけど難しい設定は出来ません…
ちゅーか、会社のは販売元がやるし、
家のは父ちゃんがやるし。。。
だから詳しい事知らないのだぁ~(・_・;)

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2011/02/03 09:10】edit

6. ☆ あねご♪さ~ん


デヘッ(・∀・)アタクシ、機械物とか結構好きな方でして( ´m`)
でも、スキなんやけどニワカ仕立てと言うか自己流なんで
設定で深ぁ~い深か~いツボにはまることもしばしばで、
キィー!!!ってなりながらも格闘しとりますのん(・∀・)

てか・・・誰もしてくれん(iДi)ってのが最大の理由なんですケド。。。(´Д`;)

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/02/03 10:42】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1017-54e2f865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)