さすらいの事務員 ~独り言~

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

耳裏乾燥警報発令ちぅ・・・orz 

なんだか今日は春っぽぉ~はち

明日は暦の上でも春だしぃ~はちダヨナ?

遠くの山もすっかりモヤって見えましぇ~んはち

まさか・・・花粉っ?!黄砂?!じゃないよなぁ。。。



ホント春っぽぉ~くてスキップとってもとってもありがてぇ~スキップ

が、雨は降らんのんですかねぇ。。。

雨・・・雨・・・雨・・・ 

最近とぉ~んとお目にかかっちゃおらんようなんですが



そのせいだと思うんが・・・(トシのせいにはしたくねーっ!)


お肌の乾燥がはなはだしい!!!



最近、年中ベビーオイルを体中に塗りたくっておるアタクシ

顔や首は化粧水

手はハンドクリーム

足や腕や腰はベビーオイル



これで完璧っイエーイ



やったつもり・・・



イャ、去年までは完璧やったチカラコブ





んだが・・・


昨日から耳の裏が痛いような痒いような





∑!!もっ!も・・・も・・・もしや・・・これ・・・ ムンクの叫びアワワワ





乾燥っ?!あせあせ。




えーーーーーうひゃぁ~

耳の裏っ!耳の裏やでっ???





ソリャ・・・耳の裏はお手入れ(?)しちょらんかったが。。。

てか・・・普通すんのか?



昨日の夜、ベビーオイルをヌリヌリしたら

今朝はちぃ~とマシぶたほっ



しかしここまで乾燥するとは。。。がーん。

どこまで乾燥するつもりなんや。。。えーん。



腹周りの脂肪の有効活用はできんのんやろか。。。


マジ思う今日この頃ガーン。




カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. うんうん


雨降らないね~。
まぁ・・・雨降ると通勤大変だからそんなに嬉しくはないのだが。

耳の裏までカッサカサなの!?
そりゃ・・・大変だなぁ(;´▽`A``

agrea #79D/WHSg | URL【2011/02/03 22:15】edit

2. ☆ agreaちゃ~ん


ほんま、雨降らんですよねぇ・・・
人間がこんなにカッサカサ!なのに外の草木はどうなんやろねぇ
耳の裏ごときで!って草木達に言われそぉー(´Д`;)

やっぱ、こういう時はミネラルたっぷりの潮水エステかねぇ~(・∀・)
デモ・・・チベテェ・・・よねぇ(x_x;)

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/02/04 09:46】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1018-ac3316b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)