さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

お一人様 

最近、暇。。。暇。。。暇ふーん。


本業も副業も・・・

こんなんでアタシの老後は大丈夫なんやろか。。。と

ちぃ~と不安な今日この頃ふーん。



で、本日も暇やった

ホンマ、大丈夫なんやろか・・・・ふーん。

仕事は午前中で片がつき

する事はあるんやけど、月曜日につきヤル気・・・



ナッシング~ヤッホー

大丈夫なんか?と心配しとるヤツとは思えん発言



本業BOSSは本日出張 よっイェーイ

副業BOSS(バディ)も出張中 イヨッイェーイ




言うことは・・・




アタシは・・・ニヤッ





超!自由の身ぃ~

第三者から言わせるといつも『自由の身』らしい 謎






ならばっ・・・





この機会を見逃す手はなかろ?ニヤッ






お一人様行っちゃうぅぅぅ?!






アタクシ、本業副業ともかなり自由の身らすぃむふっ。

しかし、一応(?)サラリーマン



本業BOSSに連絡


yuchin:スミマセン・・・(思ってない)ちょっと早いんですが

     帰らせてもらってもいいですか?

本業BOSS : お?病院か?

yuchin : ぃぇ・・・はぁ。。。

本業BOSS : 歯医者か?

yuchin : ぃぇ・・・はぁ。。。

本業BOSS : 整体かぁ~ 行って来いっ!

yuchin : ・・・・ スミマセン。。。はぁ。。。

       (って、整体じゃねーしよ。。。ふーん。


前はこんなこと言ったら「デートかっ?!」って言われて

鬱陶しかったもんだが

最近じゃデートの『デ』の字もありゃしねぇ。。。

挙句が整体。。。 チーン

ま、こんな感じで本業はすんなりOK

副業も大丈夫やろー


ってことで






お一人様決行!







行き先は







1時間だけ・・・






1時間だけ・・・







さすらいの事務員 ~独り言~

一人カラオケェーーーーー!!!ハート





ガッツリ吠えまくってやったぜー!イエーイ



さすらいの事務員 ~独り言~


カ・・・カーペンターズとミューズ? (薬用せっけんじゃないらしい。。。)

は、アタシじゃねぇが。。。

多分・・・コレ英語やろ。。。 無理っチーン



さすらいの事務員 ~独り言~


さすらいの事務員 ~独り言~



ALL!イエモン!






・・・・ 歳バレバレはぁ。








けどルンルン♪




フッハァ~ルンルン♪ 

スッキリしたぁ~~~ルンルン♪





が、最後の熱帯夜は不完全燃焼なり。。。ぐすん。

選曲ミス。。。

練習しとこ








カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

1. ええのぅ・・・


あたち・・・今日10時前まで残業ですた。
残業代なんて一銭もでないのに|||||○| ̄|_

一人カラオケいいよね~o/)
お金払う時だけちと恥ずかしいが、部屋に入ると自由の身だもんね(^^)
はぁ~。私も色々発散したいどす(*´д`*)

agrea #79D/WHSg | URL【2011/02/08 00:57】edit

2. ☆ agreaちゃ~ん


忙しいちゅぅことはええこってす(・∀・)
ケド・・・残業代はもらいたいよなぁ。。。
ま、ウチは残業代もボーナスもありませんが(iДi)

この土日ヒキコモリ系やったんで、チト大声を張り上げたくなりまして^^;
やっぱ、カラオケは一人がよろしゅぅございますわ~ヽ(゚◇゚ )ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/02/08 09:39】edit

3. なんだか。。。


ほのぼのでいいねぇ。。。
私もやってみたい…笑”
しかし、私はカラオケは無理やな…
歌。。。ムッチャ下手くそやから、
お一人様でもこっぱずかしぃ…^^;

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2011/02/08 13:06】edit

4. 僕も一人は


agreaさんのコメントと同じで
 恥ずかしいから 一人は悩む

おっと、あねご♪と同じで
 音痴だった カラオケに行けないか
  トホホ(T_T)

もちもにん #79D/WHSg | URL【2011/02/08 18:12】edit

5. ☆ あねご♪さ~ん


ほのぼの?してますぅ?
してるかぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ てか、あねご♪さんがぎぅぎぅ過ぎなんですよぉー!

歌…ダメですかぁ?でも、鼻歌ぐらい歌うでしょ(^ε^)♪
鼻歌歌いにカラオケ…とか( ´m`)
大声出すとスッキリしますよー(・∀・)

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/02/08 21:57】edit

6. ☆ もちもにんさ~ん


皆さん恥ずかしがり屋さんですなぁ~
見かけによらず(`∀´)
結構居ますよ~一人で来てる人(^ε^)♪

一人で来てる人はだいたい音痴なんじゃないやろか?
音痴なんて気にしないで歌えるのが『一人カラオケ』結構楽しいですよ~ヽ(゚◇゚ )ノ
一度行ってみてくだされ~

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/02/08 22:03】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1019-c3ae9d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)