さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

3連休ぅ~ 

本日よりワタクシ、3連休ぅ~

暇だから4連休でも5連休でも取れそうな感じやけど

そんなこと言ってもねぇ~


で、3連休初日


バッサァーとカーテンを開けてみると


うっすら白い↑

白いものがチラチラ舞っとるがな↑


へぇ。。。やっと、コッチ地方でも雪が積もりましたぇ~スキップ



ゆぅ~きやコンコン♪

あぁ~られやコンコン♪

寒いのはキライやけど雪を暖かい部屋から見るのはスキハート



って



歌うたってるバヤイじゃ

ございませんことよっあせあせ。



こりゃ、てぇーへんっじゃっあせあせ。




アタクシ、この3連休を使って


ちっちぇぇヨットを上架(海の上の船から陸の上の船へ変身~)して

船底掃除をする予定


で、まずはヨットを港からマリーナへ持って行くボート

マリーナで陸の上へ上げてヨットのお腹を掃除フキフキ

さすらいの事務員 ~独り言~





・・・・・




南西の風10m汗

西の風10m汗

北西の風10M汗

雪マーク汗

雨マーク汗





チーン アウッ






先週の春 ポカポカ陽気の春うららぁ~はち は


いずこへ。。。



試練の3連休スタートざます えーん。


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. お世話になりました。


寒い中、ペンキで服と愛艇をペインティングしながらガンバちょったなー。最近我がヨットクラブが元気なんは、貴女のせい?????

やまと #79D/WHSg | URL【2011/02/13 22:24】edit

2. ☆ やまとサマ~


ギャハハハ♪こちらこそお世話になりました~ヽ(゚◇゚ )ノ楽しかったです♪

しかし、やまとさんの雨男&雪男パワー炸裂にはさすがのアタシも参りましたよぉ。。。
来年の船底掃除はお手柔らかにしてくだせぇ(iДi)タノミマスヨ。。。

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/02/14 15:53】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1020-4e3993ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)