さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

シーズンでしょ ~カキオコ~ 

木曜日からバディはんは出張(?)で北木島へ~

土曜日からyuchinチチは同窓会(やったかな?)で長崎へ~


と、言うことで



かぁーさん、土日は行きたいトコあったら連れってちゃろぉか?ぶた酒



と、ちょぃと前に焼酎飲みながらボソッと言うてもぉた


まぁ、なんですな

鬼の居ぬ間に何とか・・・ちゅぅやつですかねぇ

誰が誰の鬼ってことは・・・ ハハハ



yuchinハハの土曜日リクエスト



★カキオコ★



うん♪うん♪カキオコええねぇ~ルンルン♪


ならば・・・


やっぱし・・・


あそこでしょ


去年あまりの美味しさにぶっ倒れそうになった



たまちゃんのカキオコ!





とは言え・・・


カキオコシーズン真っ只中ぁ~♪


しかも・・・


NHK連続ドラマ「てっぱん」でお好み焼きブームぅ~♪


本日・・・


土曜日ぃ~♪


で、もって・・・


えぇ~天気のドライブ日和ぃ~♪





と、きたもんだ ぶた病気




んー・・・待ちは覚悟か。。。ふーん。

でも、時間帯を外せばっ・・・



待たんでええんちゃぅ~?akn作戦



家をお昼過ぎに出るドライブ

ちょぃとモンベルさんに寄ってお買い物~

3時過ぎにたまちゃんに到着




ナイスな作戦じゃねーのっ!ぶたふきだしグッジョブ

(↑死語^^;)







到着・・・





2時汗(どぉ~も腹の虫むしにせかされっちまって・・・)




予想通り

駐車場いっぱい。。。はぁ。

店の外にも人がわらわら。。。ヤレヤレ。



・・・・




こりゃ、1時間半待ち?カモォ。。。ガーン。



yuchinハハ、ここは関東人お得意の

待ってまで食べるっ!精神メラメラ~メラメラ

アタシ、かーさんが待つ言うなら。。。トホホがーん。




と言うことで、シブシブ受付




じっと待つこと1時間。。。時計



お待たせしました~!

カウンターになりますけどどぉ~ぞ♪



ひそかにカウンター狙ってました~イエーイ


左の方ではぎぅぎぅにジュージューカルシファー
さすらいの事務員 ~独り言~


右の方にもぎぅぎぅにジュージューカルシファー
さすらいの事務員 ~独り言~


鉄板が空く間がないくらいぎぅぎぅにジュージューカルシファー



牡蠣がブリッとはみ出しながらぎぅぎぅにジュージューカルシファー
さすらいの事務員 ~独り言~


ギャハンッ!ジュルッ。。。じゅるじゅる



お待たせしました~

カキオコ丞とカキネギ丞ぉ~ですね~


さすらいの事務員 ~独り言~


イッ!イカァーーーーーン!!!

見ただけでぶっ倒れそぉーーー!!!

んっ・・・もぉーーーーーっ!!!

☆○※Σ∞≧γヾ@ゞ!!!

↑熱くて美味しくてぶっ倒れそうみたいな感じ

ハフハフハフハフ・・・・




1時間待ったかいがあったちゅぅもんですわ~



ひぃ~あ~わ~へぇ~〓■●ポテッ





しかし、美味しくてお腹いっぱいの後の運転は眠い。。。

眠い上に夕日に向かっての運転。。。

たまちゃんから家までざっと70キロ∑!!

途中渋滞は必至アクマ



気軽にカキオコ食べに行こぉ~!スキップ



って距離じゃなかったことに気付いたときは

後の祭でひた。。。 はぁ。。。





でも♪美味しかったなぁ~じゅるじゅる

今シーズンもう1回ぐらい・・・むふっ。ムホホ

運転手を誘って行ってみるべっ休め







カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 9   

コメント

1. ええなあ


うまそうです!

激しく食べたい(((( ;°Д°))))

が・・・

さすがに高知からは遠いですなあ( ̄Д ̄;;

お好み焼き食べに・・・

岡山の最東端まで?!

赤穂かあ・・・

もし行ったら、変態認定ですかねえ???

海☆工房 #79D/WHSg | URL【2011/02/21 16:36】edit

2. おいしそ~


いいなーー
カキおこw
てっぱんもみてます!!
毎日かかさずぅ~~
先週は涙涙でございました・・・(T▽T;)

てっぱんみてるとお好み焼きが食べたくなります!
大阪人の私ですが広島焼きが好きなのぉ~(´0ノ`*)
大好きなお好み焼きにもっと大好きなカキが入ってるなんて!!
一度でいいから食べてみたいですぅ~~

のあ #79D/WHSg | URL【2011/02/21 19:17】edit

3. カキオコ?


何の事?と思って読んでましたが、納得。
”てっぱん”の脚本には、その手に乗るかと思ってても泣いちゃいます。
このお店って、店の前にずらっと行列作っているとこですか?
このブログで出たのか、誰かのブログで出たのか見た記憶が。。。
一時間!並ぶんですか。。。。唖然
五万稼げるなあ。

デブチンおじさん #79D/WHSg | URL【2011/02/21 19:22】edit

4. 美味しそう


お好み焼きめっちゃ美味しそう~。

私はカキ抜きでオーダーしますwww

agrea #79D/WHSg | URL【2011/02/22 01:31】edit

5. ☆ 海☆工房さぁ~ん


ん~♪是非食べに来てほしいですわ~!美味しいけんっ!!!
高知から遠路はるばる岡山まで(´m`)
変態の意地を見せるべくっ(`・ω・´)

ぇ?変態認定?とぉ~に確定しちょりますやんヽ(゚◇゚ )ノ

出来れば平日のお客さんが少なかろう時間帯
ガッツリ鉄板の前に陣取って
ガッシャ!ガッシャ!撮っちゃってほしいですなぁ~(*´?`*)。o○

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/02/22 09:38】edit

6. ☆ のあさぁ~ん


そ!そ!てっぱん・・・先週は涙ボロボロもんでしたよねー!!!
アタシは途中から見だしたんですが、今やすっかりお12:45からはテレビの前に陣取ってます^^;

お好み焼き好き&カキ好きだったら是非!是非!食べにきてみてーーー!!!
って・・・大阪からだと遠い。。。(iДi)
!ヨットで~♪って言っても遠い。。。(iДi)
でも!でも!食べに来てほしい1品でっす(`・ω・´)

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/02/22 09:42】edit

7. ☆ 海☆工房さぁ~ん(追加)


カキオコだけ食べに来るちゅぅのもなんなんで・・・

チト北の方になりますが、「津山ホルモンうどん」とセットでいかがでしょぉ~ヽ(゚◇゚ )ノ

※「ホルモンうどん」は食べたことがないんですケド^^;

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/02/22 09:46】edit

8. ☆ デブチンおじサマー


Σ(・ω・ノ)ノ!カキオコご存知なかったですかぁぁぁ(iДi)
最近(?)B級グルメとかで知名度UPしてると思ったんですが・・・

日生地区ってところなんですが、何件もカキオコのお店があって
ズラァ~っと並んでるお店とヒッソリなお店と両極端みたい(・∀・)
去年は全然ならばなくても食べれたんですがねぇ・・・今年は(´Д`;)
結構、関西地方からもわざわざ食べに来られてるみたいなんで
美味しいお店は並んじゃうカモ~(´∀`)
是非!おじサマも食べにこられませんかぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ

ハイ♪あなたは「てっぱん」見たらお好み焼きが
食べたくな~るぅ~!食べたくな~るぅ~!(催眠術^^;)


って、カキオコ宣伝部みたい^^;

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/02/22 09:57】edit

9. ☆ agreaちゃ~ん


・・・・・・ 
カキ抜きとは。。。(´Д`;)

ヒジョーーーーー!に残念な(´□`。)
でも!でも!旦那君は牡蠣好きカモ!!!

ハィ♪あなたも「てっぱん」見たら牡蠣抜きカキオコ
食べたくなぁ~る!食べたくなぁ~る!

催眠術かかった?(`∀´)

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/02/22 10:02】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1025-ed998015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)