さすらいの事務員 ~独り言~

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

シーズンでしょ ~Y(カニ)Y~ 

yuchinハハ日曜日リクエストは~



カニ三昧ぃ~♪




ぇ・・・

カニ?

と・・・

言いますと?







∑!!山陰んんんんん???





無理汗

絶対無理汗

今年はめっちゃ雪積もっとる言うんやで汗汗汗

ぜっちゃぁ!






無理っダッシュ







と、却下したら見つけてきたらすぃ。。。ヤレヤレ。





さすらいの事務員 ~独り言~



日帰りバスツア~★





・・・・  バスブッブーかよふーん。





マジで?

そりゃまぁ・・・

コレやったら運転せんでええし・・・

寝とったら着くし帰れる。。。



ちゅぅことで、日曜日は




日帰りバスツアーで行く

カニ三昧に決定~!




バスツアーなんていつぶりだ?

てか・・・行ったことあったけ?

まぁ~、えっかぁ~





ハートカニにアワビに温泉じゃぁ~!ハート



と、テンション上がってきたぞな



ケド・・・よく見ろ?出発時間




時計倉敷6:30時計




ろ!ろくじ・・・はんっっっっっ?!!!




・・・・・ 5時起きかよ。。。がーん。



5時に起きて行ってきまひたよ。。。




バスブッブー


倉敷の時点では3人・・・

途中停留所で1人乗り・・・

最終、山陽インター駐車場で




ぎぅぎぅの満席大入





スッゲーーー!!!

バスツアーって人気なのねぇ。。。




しかし、お客さんは粒ぞろいの中高年むふっ。

しかも、オバちゃん・・・





多っ汗

って、アタシも中高年の仲間入り?イヤァーーーあせあせ。




そのオバちゃんのパワーがスゴイのなんの汗




このツアー・・・

カニツアーですよねぇ?

カニ食べに行くんですよねぇ?




って、確認したくなるくらい





バックから


パンは出るわ!ビックリ!

お菓子は出てくるわ!ビックリ!

フルーツまで・・・ヤレヤレ。





アンタ、朝食べて来たん?


コレ、食べられぇ~


まだ、まだ時間あるけん食べられぇ~


お腹すき過ぎたらカニ食べれんけん


食べられっ!食べられっ!

(食べとき!食べとき!半強制って感じの岡山おばちゃん弁)






・・・・・・・ スゲェ。。。




で、ひとしきり食べたら後は




しゃべる!しゃべる!




健康にええことしょーるんよ ホニャホニャホニャ・・・

ダイエットは ホニャホニャホニャ・・・

(食べんかったらええんちゃいますぅ?なんて言いたくなるけどどきどき。




聞かんとこと思ってもボリュームですのんヤレヤレ。



前の席と後ろの席のオバちゃん+ガイドさんの声



・・・・・ 寝れんし。。。

寝とったら着く思ったら大間違いあせあせ。





おぅ?静かになったやん~って思ったら



寝ちょっりましたほっ



さすらいの事務員 ~独り言~


とか何とか言いながらも

結構、オバちゃん観察おもしれぇ~スキップ



で、予定の時間通り11時半に到着


さすらいの事務員 ~独り言~

時間通りに着くってバスツアーってスゲー!ってチョビット感動




着いたら早速




カニづくし~♪



さすらいの事務員 ~独り言~

でもね・・・


ここでハタ!と気がついたのよ


カニ・・・





剥かんとイケン!ちゅぅことに 







・・・・・ 






今回おらんやん、カニ剥き係りバディはん






うひゃぁ~NOぉぉぉ~!







カニ、美味しいのよ!

でも・・・剥かんとイケンのんよ。。。ぐすん。



カニ、美味しいのよ?

でも・・・手ぇ。。。ベチョベチョになるのよ。。。ぐすん。



カニ、美味しいんだけどねぇ・・・


チマチマチマチマ・・・






疲れるのよーーー!!!!!

キィーーーーー!なるのよぉ!!!

(細かい作業向いてない性格)





結局半分ぐらい食べて



かーさん、( ̄  ̄ )ノ” ⌒ Y□Y あげるわ~




このシーズンになったら


カニ♪カニ♪カニ三昧ぃ~~~♪


って、カニが食べたくなるんやけど

自分で剥くとなると美味しさ半減。。。ふーん。




バディはんの偉大さを痛感したカニ三昧でやした。。。えーん。





カニづくし・・・言うほど食べちょらんけど


カニづくしの後は



温泉~~~♪


やっぱり温泉はええですなぁ~♪

カニ剥きで凝った肩も


ホッコリ温泉 ホッコリ温泉




あとはお土産やさんとカバン工場に寄ったんだけど


カニ・・・いらんし。。。

カバン・・・いらんし。。。


とスル~



帰りもオバちゃん観察をしながらの

日帰りカニづくしツアーは終了なり~



土日のyuchinハハ孝行も無事終了なり~



たまにはこんな週末もヨカロかな。。。ぶたふきだしグッジョブ


カテゴリ: 旅行

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

1. わかるぅ~笑”


おばちゃんパワーすごいっす。。。
確かにバスツアー運転しなくて良いんだけど…
イマイチまだあの集団にはなじめません…笑”
ちなみに、昔。。。登山のツアーでバスツアー参加したら。。。
四六時中。。。「年金」の話でした…orz

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2011/02/22 14:29】edit

2. あれ?


バスツアー?

花よりダンゴエチゼンツアーじぁないの?
カニ喰いたいです ヽ(`Д´)ノ

GUNZO #79D/WHSg | URL【2011/02/22 23:36】edit

3. カニー


カニ好き(#^.^#)

むいてくれる人はもっと好き(・∀・)

agrea #79D/WHSg | URL【2011/02/23 09:29】edit

4. ☆ あねご♪さぁ~ん


ホント!スゲーよ!あのパワー!
大阪のおばちゃんだけかと思ってたけど
恐るべし全国のおばちゃんパワー(´д`lll)
いづれはアタシ達もあの集団に溶け込むんやろか。。。

てか・・・変態が集まったら同じようなものだったりして?Σ(・ω・ノ)ノ!

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/02/23 10:24】edit

5. ☆ GUNZOさぁ~ん


!!!そぉーだ!そぉーだ!
花よりダンゴエチゼンツアー!!!
4月解禁ですよぉぉぉーーーヽ(゚◇゚ )ノ

あの料理・・・( ´m`)ムホホホホ
行きませぅー!行きませぅー!!!ヽ(゚◇゚ )ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/02/23 10:28】edit

6. ☆ agreaちゃ~ん


カキはダメでもカニはOKですかぁーヽ(゚◇゚ )ノ

剥き係り引き連れて(`∀´)
今年は越前ダンゴツアーないのかしらねぇ?

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/02/23 10:30】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1026-720dc7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)