さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ハッタリメンテの日♪ 

週末行くところもなけりゃ、

することもなかったら・・・じゃなくて

絶対せんとイカンッダッシュってことがなかったら

(↑掃除やら片付けやら洗車とか・・・やることあるんだけどぉぶた・・・



お爺さんは山へ芝刈りへ・・・じゃなく



バディは海へメンテへ

アタシは海へ・・・・



ん?何しに行くんだ?




と、まぁ、つぃつぃ海方向と言うか




港に足が~スキップ向く昨今ざますぅ~ハート

※天気のいい日限定


こうやってやることが溜まってくんだ。。。はぁ。。。




港に行く途中、マリーナのクレーンに


じっんんん?ヨットが上架しちょるぅ?






∑!!むむむぅぅぅ?!

今週は誰も上架するなんぞ聞いちゃぁおらんぞ?

いったいアタシャ何様よ?




チト、偵察じゃゴソゴソ。。。





これは・・・
さすらいの事務員 ~独り言~
クラブの『れいめいⅡ』やないのぉ~!



もしかして、3月20日のレースに向けてコッソリ上架しちょるのか?



さては・・・




オヌシ・・・静怒


キラァ~ン刀


ヤル気よのぉ?

カチッめらめら  メラメラメラ~メラメラ

(↑陸の上では言いたい放題なアタスだす休め





しかし、この日(土曜日)のFRONTIER Jr2メンテは



早く走るように!ではなく



早そぉ~~~に見えぇ~るルンルン♪ 

ハッタリ!メンテ

 見た目も大事やろ?むふっ。




常々思っていたコノ↓部分
さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

そぉ、このヤル気のなさそなライフラインとか言うワイヤーとヒモ



コレをスッキリさせて

早そぉ~に見えぇ~るメンテなり~スキップ


関東の同じ型らしいハッヤイ!ヨットさんの真似っこをしてみた~ルンルン♪

          ↑ヨットとバイクは全部同じに見えるアタシ

             どぉ~も違いがわかりましぇん




もちろん、作業はバディはん



さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~





∑!!ウギャ!!!

ライフラインちゅぅワイヤーが1本なくなっただけで


さすらいの事務員 ~独り言~

アッブネーーー!!!

歩き回りょぉーたら

落ちるっ汗落ちるっ汗汗汗



おとなしゅぅしとかんと

海に落ちるでなっ汗



ちゅぅことで・・・


お手伝いしたいのは山々なんですが・・・


迷惑をかけちゃならん!ちゅぅことで・・・


アタシは・・・



さすらいの事務員 ~独り言~

             あんど 


さすらいの事務員 ~独り言~
天気のえぇ~日の海は気持ちええのぉ~昼寝








目が覚めれば夕暮れ



さすらいの事務員 ~独り言~

ありゃ♪

ピンッ!となっちょるやんー!

シュッ!となっちょるぅーーー!

早そぉ~に見えぇ~るやぁ~~~ん♪

(早そうに見えるだけで、早くはなってないっ!ちゅぅ残念なメンテ~スキップ



バディはん、おつかれさぁ~~~んハート




翌日日曜日は

ナンチャラって言うのんと

ナンチャラって言うところを

メンテしたらしい


聞いたんやけど覚えておらん。。。

多分、アタシにゃぁ関係ないところなんやろ。。。



へぇ、その頃アタシは




これぞ日曜日っ休め

ネコやんとポテチとビールを飲みながらテレビを見ちょりましたぇ




プッハァ~ぶた酒 えぇ~日曜日じゃ








カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

1. ライフライン


本当や・・・

無かったら、ゾクゾクしますねえ!

正直、細すぎて役に立たないと思っていたのですが、ほそーいラインがあるだけで落ちない気がする・・・

恐るべし((>д<))

海☆工房 #79D/WHSg | URL【2011/02/28 20:13】edit

2. ☆ 海☆工房さぁ~ん


あんなほっそいワイヤー1本なのに、あると無いのじゃ大違いだなんて
人間ってええ加減ですよなぁ(;´Д`)ノ

なぁ~んて考えるてると、ダイビングもホース1本で命がつながってるんやもんなぁ
恐ろしや~(>_<)恐ろしやぁ((>д<))

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/02/28 22:30】edit

3. 何と なんと れいめい も


そーなんでっか 黎明もひそかに! 3月20日が楽しみでんな

やまと #79D/WHSg | URL【2011/03/07 23:57】edit

4. ☆ やまとサマ~


そーなんです!そーなんです!
「れいめい」コッソリ揚げちょりましたがなーーー!!!ヽ(゚◇゚ )ノ

今週も誰かコッソリ揚げてないか偵察に行かねばっ(`・ω・´) ←何者なんでしょ^^;
しかし、みんなヤル気でんな~(`∀´)
楽しみじゃぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ楽しみじゃぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ

あ!雨男と雪男は封印しといてくだされよ(・∀・)

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/03/08 10:25】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1028-53d2cf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)