さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

スッキリ♪ 抜糸 

あの流血血事件から1週間


ハァ~ 長かったーーーはぁ。



何をするのにもゴム手袋・・・


洗物、洗濯、洗顔、お風呂


ぜぇ~んぶゴム手袋装着


顔を洗っててもジャガイモを洗ってるような感覚やったし

お風呂入っててもトイレ掃除してるような感覚で


全てにストレスヤレヤレ。



でもって、手が洗えない上にゴム手袋でムレてキンバエ


そりゃぁ~、何ともいえないカホリだったわふーん。



それが、本日晴れてsun抜糸と相成り


さすらいの事務員 ~独り言~

スッキリ~ハート

5針と思ってたのも3針やったあはは。。。



じぃちゃん先生曰く


せっかくの白魚のような手に傷がついてしもぉーたな

これからは気ぃ付けぇや



・・・・・ はてな

じぃちゃん先生やったから許すぶたダッシュ








カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 8   

コメント

1. 良かった


よかったよかった。

抜糸早っ
ヽ(゜▽、゜)ノ

無理したらまたパクパクするから、気をつけて下さいねぇ~

大事な前足が・・・

海☆工房 #79D/WHSg | URL【2011/03/07 23:36】edit

2. Re:良かった


>海☆工房さん

アレ???
 前足なのかな・・・

もちもにん #79D/WHSg | URL【2011/03/07 23:46】edit

3. 良かったね~!


ちょっと傷が残ってしまいそうでしょうか・・・

目立たなく綺麗になるといいのですが。

痛々しい~(´・ω・`)

agrea #79D/WHSg | URL【2011/03/08 01:04】edit

4. ☆ 海☆工房さぁ~ん


へぇ♪やっと抜糸完了ざんすヽ(゚◇゚ )ノ
しかし、1週間やそこらでひっつくもんなんですかねぇ?
歳とともに回復力ちゅぅのも・・・ねぇ(´Д`;)
何だか今にもパクパクしそうなんですけどぉ

ぇ?前足。。。 
白魚のような・・・なのに(iДi)

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/03/08 10:16】edit

5. ☆ もちもにんさぁ~ん


いくら黒いからちゅぅてーーーーー!!!
後ろ足じゃねーぞなっ(`Δ´)

しかし、前足も後ろ足も水かきが退化してきたよぉぉぉぉぉ(>_<)
って、アタシャどんな動物なんですかいっ?ヽ(`Д´)ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/03/08 10:20】edit

6. ☆ agreaちゃ~ん


カッコイイ傷なら(どんな?)ええんやけどねぇ
これはどぉーもかっちょ悪ぅ・・・(iДi)

しかし、両手が使えるって便利ぃ~ヽ(゚◇゚ )ノ
有難さが身にしみたわ^^;
お互い気ぃつけましょうね~
怪我したら海にも行けれんですけんねー(´0ノ`*)

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/03/08 10:38】edit

7. 無題


自分も仕事中の怪我で何針か縫った経験ありです(;^_^A
あの煩わしさ、わかります。

MONKEY POD #79D/WHSg | URL【2011/03/08 22:24】edit

8. ☆ MONKEY PODさぁ~ん


お久しぶりですね~ヽ(゚◇゚ )ノ
元気にしちょられますかぁ?

ホント、煩わしかったですわ(´Д`;)
たった3針やのにねぇ^^;
これからのシーズン、怪我などしとられませんからねぇ。気をつけねばっ(`・ω・´)

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/03/09 10:31】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1031-49efad90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)