さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

ネコに小判、ブタに真珠? 

前々からバディが



カウントダウンタイマーとコンパスが欲しい・・・



ってブツクサ言っとたんで


ほぉ~らよ、こんなん見つけたで 休め



って教えてやった




さすらいの事務員 ~独り言~




コレ!買いっ!決定っ!




即答。。。

へぃへぃ、買うんですな。注文するんですな。 (後から銭払えよ!←言ったつもり)




昨日、家に帰ったら届いてた




∑!!早っ!

ネットショッピング&日本の流通ってスゴイのね~って思う瞬間





で、早速バディにご連絡

yuchin : 届いたで~


バディ : 日曜日のレースまでにマスターしといてな




はぃ?日曜日のレース?マスター?

日曜日、行くとは返事してませんが・・・

(牛窓、遠いし・・・ふーん。 それに、まだお手手がぁぁぁえーん。 ←って、手は完治と思われる)

マスターって・・・アタシが使うのんかぁ???







当たり前じゃっ!



           チーン







そう言えばHPに

バウマンやミドルデッキのクルーがヘディングをとったり、

相手艇のとの位置関係を測ったりすることにも利用できます。




とな




んー・・・ バウマンってアタシ。。。と思われるあはは。。。

は?・・・ ミドルデッキのクルーって?誰?バディじゃないってことは・・・ミー???うひゃぁ~

        ↑何?この言葉、知らねーんだけど

へ?・・・ ヘディングって?何ざましょ?

        ↑サッカー?

ほぅ?・・・ 位置関係を測ったりって?何の意味が? シャッパリ・・・wakarimaシェーーンうひゃぁ~

と、よく分からんが








めんどくせー!!!












で、アタシが使うちゅぅことは・・・






お支払いは・・・






あ?た?ひぃぃぃ?












ひ?!ひ?!

ひちまんへーーーん???

(一万円?と申しております号泣









ダブル チーン








どうやら墓穴を掘ったらしい。。。 号泣






さすらいの事務員 ~独り言~
A4にちっちゃいちっちゃい文字で書いてある説明書を

なぜかA3に拡大してえーん。 ローガンて言うのは誰っ!はぁ?!



んー・・・ 

あーして、こーして、ここを押す ピッ!

ゴソゴソゴソ・・・ ピピピッ!


イライライライラ・・・・ぶたξ





キィーーーーー!!!ぶたむかつく







ピ!じゃわからんだろうがっ!ゴラァーーーはぁ?!






とか言いながら一応。。。使える?・・・ように?






がっ!


コレを使う以前に問題発覚∑!!








ぶっちゃけ








アタクシ、スタートが・・・










よく分からん人間なんですけどーーー!!!








いつもバディに







え?スタートした?

なぁー!なぁー!スタートもうしたん?




って聞いてるんですけど。。。はぁ。。。

(他のヨットさんに聞こえたら笑われそうなんで一応小声で^^;)

それに、レースの予告信号を・・・

(5分前とかにそうだ!パーンて言う音やラッパポワァーーーンって言う音)





聞いたことがないんですけどぉぉぉ!!!

(言うか・・・聞こうと思ったことがない。。。のカモ~)







その予告信号を聞かんと

カウントダウンスイッチおす押せれんと思わんか?

なぁ?バディさんよぉスキップ






これって、cat*小判ぶた真珠



さすらいの事務員 ~独り言~

yuchinにカウントダウンタイマーイエーイ




ひゃぁははははは~ハート

って、笑ってるバヤイじゃござらん。。。

レースって今週日曜日・・・

ヨットの上でコイツと睨めっこをしてたら怒号がーーーあせあせ。


分からんのはスタートだけじゃ∑!!

風もどっちから吹きょーるのか・・・

コンパスも・・・

ヨット乗りにとっては致命傷だらけ~イエーイなアタシ♪





だからさぁ~、前々から言ってるように

アタシって、レースに向いてないんやと思うんだけどなぁ~

しかし、ノンビリブルーウォーター派でもない




言うなれば




ヒェーーー汗ヒャッホーーーハート(←斜めって)

    

     か


ぱーちぃ酒

日曜日はぱーちぃあるのかぇ?







カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1032-dda2871b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)