さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

Awayのレースは緊張するでな(&#59;´Д`) 

せっかくのお祝いを途中で強制送還された翌日


早朝4時ミミズク



ピ(オ)ピ(キ)ピ(ロ)♪ピ(オ)ピ(キ)ピ(ロ)♪ピ(オ)ピ(キ)ピ(ロ)          



オ♪キ♪ロ♪って言われても・・・

ウグッ・・・あと5分・・・起きたくねぇ。。。



昼寝



お布団と格闘の末、やっと起きたケド



眠ぅ。。。 ネムゥ。。



高知に潜りに行くときなんか2時半起きでも3時起きでも

シャキッ!休めと起きれるっちゅぅのに・・・

テンションの違いってスゴイ




港に着いても真っ暗。。。ミミズク

アタシのテンションもドヨォーン。。。おばけ



ケド、ヤル気満々なバディとこの日のクル~okada君は熱い

(okada君は同じ港の『輝』の精鋭部隊の一人 力強ぉ~い♪)

牛窓までの4時間、2人はキャビンにも入らずヨット談義

アタシはキャビンで夢の中ネムゥ。。



途中、迷って定置網の漁場に入り込み

漁師さんに

どこ入ってきょんなぁーはぁ?!罰金とるぞーはぁ?! (コワカッタ・・・)


と怒られるハプニングもありながらも


無事9時チョィ前に牛窓ヨットハーバーに


到着ぅ~ボート



さすらいの事務員 ~独り言~

今日のレースは何艇出るんやろ。。。ふーん。

牛窓って上手なヨットばっかりなんよなぁ。。。ぐすん。

そんなところにスタートが分からんアタシが参加するなんぞ・・・

10年早いんじゃぁーーー!!!はぁ?!

って言われそうでコワイーーーあせあせ。



ゴソゴソ準備してる間にスタート15分前時計 


イヤやなぁ。。。イヤやなぁ。。。

この時間が一番キライや。。。ぐすん。


さすらいの事務員 ~独り言~


どのヨットからもヤル気モードがメラメラメラメラ~メラメラ

FRONTIER Jr2 からもメラメラメラメラ~メラメラ

てか、アタシ以外の人達から全員メラメラメラメラ~メラメラ



ハァ・・・ ドヨォ~ンガーン。  (いつもながらのスタート前ドヨォ~ン全開)



ん? あのヨット・・・ウチのと似とるねぇ?

え? あれ?あのヨットも・・・

えー!! 全部似てるんですケドーーー!!!



バディ : そやで 全部一緒のヨット

      いわゆるワンデザインレースってヤツじゃかお

      テンション上がるで~メラメラ




・・・・  ドヨォ~ン感MAX通り過ぎて チーン



で、もってこのレースっていつもの島周りレースと違って

ポイントレース(?)ちゅぅの?

ブイとブイをグルグル2週するっちゅぅレース

・・・もったいない。。。こんな風光明媚なところなのに ブツブツブツブツ・・・



どんだけアタシのテンション下げるレースなのさ。。。 がーん。



って思ってたらあれよあれよと


スタートの合図 ラッパプワァ~~~ン 



まぁ、それからと言うもの

忙しいのなんの汗


スピン揚げて汗ジブ下ろして汗ジャイブして汗

ジブ揚げて汗スピン下げて汗スピン回収汗

スピンパッキング汗スピンセット汗スピン揚げて汗

ジブ下ろして汗ジャイブして汗

ジブ揚げて汗スピン下げて汗スピン回収汗


ゼィゼィハァハァ・・・ピクピク・・・


で、このコースには鬼鬼門鬼ちゅぅところがあるらしく

(ウチだけやと思うケド^^;)


さすらいの事務員 ~独り言~

その鬼門では毎度毎度


あぁ~~~れぇ~~~!うひゃぁ~


何しょんなぁ!!!はぁ?!


えっと汗えっと汗コレがコウで・・・汗


ハヨ降ろせぇ!!!はぁ?!


って・・・言われても・・・えっと・・・汗えっと・・・汗アレはコウで・・・汗





まぁ、そりゃ忙しかったぞなえーん。


なので写真なんぞ撮る暇はナシ汗

お茶なんて飲む暇もナシ汗

もちろん座る時間なんてのもナシ汗

ナシナシ尽くしよ? ヤレヤレ。


これってヨットレース?みたいな・・・

だってさ、ブイとブイの距離って50m(50mじゃ短すぎですね^^;)100mぐらいしかなさそうなんやもん・・・

ディンギーと間違えてねぇか???みたいなコースよ?



やっと最終レース(3レース)が終わってほっとしてると


本部艇から


もう1レースしまーす!





あ”ぁ?!はぁ?! (イヤじゃ!オーラ満載の一声)

カナリ響きまわったと思われるあはは。。。

だってさ、思わず出たんだもん。。。ゴソゴソ。。。




だってさ・・・

だってさ・・・

アタシは・・・

島周りの観光レース(?)が好きなんだも~んスキップ

同じところをグルグル回って忙しいだけやし・・・

このレースってルールを楽しむみたいな・・・

アタシ、ルール知らんしぃ~~~スキップ

覚えれっはぁ?! とバディの声に 見ざるミザル聞かざるキカザル言わざるイワザル




って言ってもレースは行われるわけではぁ。


ドヨォーーーンオーラおばけむき出しの4レース目



この前買った卵型のカウントダウンタイマーを使いこなしてたアタシ


yuchin : 時計あと2分っ!


バディ : ん?ホンマか?周りのヨットの動きがおかしいけど・・・


yuchin : ハァ?

      (控え候!この印籠(カウントダウンタイマー)が目に入らぬかぁーーー!!!)


バディ : すいませ~~~ん!今は何分前ですか~~~?


他のヨットさん : 2分40秒前ですよ~~~


バディ : 疑いの眼差し

・・・・・・ ぶた♥akn♥ 1分間違ってた。。。






マジ、スタートって分からんぞなぁ。。。ふーん。




でもよ♪でもよ♪
ドヨォーーーーーンおばけなバウマンが乗ってるヨットでも~~~むふっ

スタートが分からん時計バウマンが乗ってるヨットでも~~~むふっ

あぁ~~~れぇ~~~うひゃぁ~ってなるバウマンが乗ってるヨットでも~~~むふっ




じゃぁ~~~ん♪
さすらいの事務員 ~独り言~

スッゲェーハートスッゲェーハート
アタシってスゲーんじゃぁねぇけ?!イエーイ


まぁ、アタシの性には合わんレースやったけどな ぶた ♥akn♥(いったいアタシ何様?)
ぱぁ~ちぃも無かったしぃー!えーん。(勝手にとっとと帰ったんだけど^^;)


                     


ヨッシャ!今週末のレースもこの調子でぶた ♥akn♥


いっただっくぇ~~~(´0ノ`*) (マジ、アタシ何様?)
だって今回は商品がいいらしいんだもぉ~~~んスキップ






大好きなTSUさんのブログ猫日記
人間も猫も一緒。。。

画が描ける人、歌が歌える人・・・いいな。。。
アタシには何ができるんだろ。。。





カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. おめでとうございます♪


きゃーーー
素晴らしい成績じゃありませんかw

私がホームポートで月1回やってるのが
まさにポイントレースなんですよ^^;
忙しいですよねーーーー
うちは笹舟から豪華艇まで出るので
勝てませんが(T▽T;)
だってポルコロッソに孫悟空にって・・・
参加することに意義があるんだい!!

フロンティアJr号はチームワークばっちりで
すばらしいですぅw





のあ #79D/WHSg | URL【2011/03/16 13:09】edit

2. ☆ のあさぁ~ん


ホント、ビックリなΣ(・ω・ノ)ノ!成績でした
まぁ、まぐれやと思います・・・^^;

いつもレースと言えば島周りで観光船にでも乗ってるようなノンビリ~な感じなので
あんな本気レースはもう二度とコリゴリですわ(;´Д`)
月1のペースでポイントレース?!
アタシには無理だーヽ(;´Д`)ノ
でも、あんなレースをするから上手に早くなっていくんですね。。。

あ!うちのチームワークはハチャメチャですよー
闘志向き出しのスキッパーにヤル気ナッシングのバウマンですから^^;

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/03/16 16:12】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1036-cd5711c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)