さすらいの事務員 ~独り言~

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

ネコループで充電(`・ω・´) 

こんなノ~~~テンキなアタシでも

なんだかやっぱり変で・・・
いっつも変やから分からんわいっ!だとぉーーーはぁ?!


夜中に何度も目が覚めてたりさ。。。
突然涙がこぼれたりさ。。。ぐすん。
そりゃ、歳のせいじゃぃウヒヒだとぉーーーはぁ?!
ご飯が欲しくなかったりさ。。。ふーん。
ちょうどいいぐらいじゃね?ウヒヒだとぉーーーはぁ?!


昼休み大好きなブロガーさんのところに貼られてた
アンパンマンマーチを歌いながら涙が出たりぐすん。



アンパンマンなんて無縁なアタシがよ∑!! (初めてマジマジ聞いたぞな)



やっぱり変やろはてな



で、アタシだけじゃなくて周りでも

食欲ないのよねぇ。。。どょ~ん
胃が変なのよ。。。はぁ
下痢気味で・・・ずーん
眠れんのんよね。。。しょぼん


コッチ地方じゃユラッともソヨッとも揺れちゃぁないのに・・・
被害なんてまったく受けちゃぁないのに・・・


こんなこと言うとホントにホントに被災に遭われた方には申し訳ないんだけど


遠く離れてるところでも精神的なダメージは受けてるんじゃないやろか ぶたボソッ


本当に汗本当に汗被害に遭われた方、ごめんなさい汗汗汗土下座



電球



こう言う時は・・・


ヤツの・・・


暴れん坊君のパワーを!


なぁ、ネコループエネループで充電させてな

$さすらいの事務員 ~独り言~

社団法人 日本動物福祉協会
財団法人 日本動物愛護協会

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. ラジオでも言ってました。。。


地震の報道などを見て、被災地以外の方の
体調不良の方が増えていると。。。
確かに、あの状況を見て平気でいられる人はいんいと思います。。。
それを乗り越えないといけないんでしょうけど…(T▽T;)
あまりにも悲惨な状況を目の当たりにすると、
何も出来ない自分自信が腹立ちしくなって来ます…
何も被害の無かった私達の生活はとても有りがたい事ですね…

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2011/03/17 13:29】edit

2. ☆ あねご♪さぁ~ん


ヤッパシ!そりゃ、こんなアタシでも調子狂ってしまってるんだから
こっち方面でも体調不良の方が増えてるでしょうねぇ(-"-;A
でも!そんなことを言ってられる現状じゃないんですよね。
頑張れる人は頑張らないと!ってことでアタシも頑張るよー!
だって普通の日常を送るってことだけなんだもんっ!

その後、子ニャンコはどうなったかしら・・・
あねご♪さんも大変みたいだし、2つのネコループで充電しながら頑張ってね~ヽ(゚◇゚ )ノ
って、充電より放電されそうだけど^^;

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/03/17 18:08】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1037-dd8e5df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)