さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

いただきますぇ~(´0ノ`*) ~クラブレース1戦目~ 

アウェーのクラブレースはどぉ~も気乗りがせんのだが、

日曜日はホーム(?)のクラブレースちゅぅことで

目覚めもヨロシ目



しかし、昼から雨予報の天気 ふーん。




言うことはぁ~わきゃっ

さっさとゴールして片付ければ問題ぬぁ~しキャッピース

↑最近どぉ~もいい気に成り過ぎなヤツ・・・ いつか痛い目に遭うハズ




さっさと行きますぇ~スキップ

出発~~~♪ボート


さすらいの事務員 ~独り言~

やっぱ、日が昇ってからの出港が宜しゅぅございますなぁ~



と、行く途中


カラスかカモメにイタズラされてたウィンデックスを工具直したり

掃除掃除したり
さすらいの事務員 ~独り言~


書く作戦会議(?)したり
さすらいの事務員 ~独り言~

と、余裕をかましとったウチラ


まさかの艇長会議遅刻。。。ぶたsei


でも、ウチラだけじゃなかった ぶたほっ
さすらいの事務員 ~独り言~

って言う問題じゃないんやけどゴソゴソ。。。



スタートのあたりで



すみませぇ~ん!遅くなりましたーーー汗

今日はどっちのコースですかぁぁぁ?


大槌島右回りの渋川沖のコース!

分かる???


分かりましたぁ~~~♪
さすらいの事務員 ~独り言~
やっぱ、アタシはこのゆるぅ~い雰囲気がええわ~




しかし、問題はスタートふーん。



この日は苦手なスピンスタート汗汗

それにクルーのゴリポンが欠席汗

よってダブルハンド汗汗

スタートラインも読まんといけん汗汗汗

アワワ汗アワワ汗してるうちに




スタート5分前予告信号の

ラッパポワァ~~~ン!




エーーーうひゃぁ~

タイマーの準備できてねーーー汗汗汗



またもや猫に小判、ブタに真珠の

yuchinにカウントダウンタイマー  がーん。ァゥッ・・・



やっぱり毎度のスタート。。。ぐすん。




と、言うわけでスタートは出遅れ




やったものの むふっ。ニヤッ



無事にスピンが揚がったから

見る見るトップへ~スキップ


さすらいの事務員 ~独り言~

イェーイイエーイこのまま♪このまま♪

逃げ切るぇ~~~スキップ




が・・・やっぱりウチ(アタシ)には定番の




ひぇぇぇ~~~!!!えー!!

あぁ~れぇ~~~!!!うひゃぁ~

アワワワ・・・汗アワワワ・・・汗




がある訳で


           ↓くろねこⅢ艇
さすらいの事務員 ~独り言~

いやぁーーーん!!!

2番手がぁぁぁ!!!

くろねこがぁぁぁ!!!

どんどん迫ってきてはるぅぅぅ!!!

ホントは写真なんか撮ってる暇はないんだけど^^;





じゃけんっ!ちゃんとトリムせぇーーーはぁ?!



ム!ム!無理ぃーーーえぇ~!

もぉー!限界ぃーーーえぇ~!

手ぇー!千切れるぅぅぅ!!!



無理じゃねーーーっはぁ?!




無理ぃぃぃ~~~えーん。

ひぇぇぇ~~~えーん。

アタヒ・・・ひ弱な女子。。。えーん。



我慢せぇーーーはぁ?!






何度か追いつかれそうになったけど

どうにかこうにか逃げ切って





じゃぁーーーんルンルン♪




いただきやした~~~♪

さすらいの事務員 ~独り言~

やっぱりやるじゃんっ!アタス!アクマ







ちゅぅことでむふっ。








もちろん♪

ウピッ酒 勝利の美酒に酔いしれたのでありまひた~ じゅるじゅる


さすらいの事務員 ~独り言~




ヨォ~~~シャぶたダッシュこの調子でぶたダッシュ

(どんどん調子づいてきてる困ったヤツ)





ムホホホ むふっ。


ニョホホホ むふっ。





KAZI杯もぉ~ ウピッ酔っぱらい

いただぁ~ ウピッ酔っぱらい

けたらええなぁ・・・ ウピッ酔っぱらい

(酔っ払いの独り言やと聞いといてくだせぇ。。。ペコ。



カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

1. また


Σ(・ω・ノ)ノ!優勝しとる!!

あ!!!

フロンチア・・・

フロンティアjr号なら!!!


被災地まで救援に行けませんかねえ???

海☆工房 #79D/WHSg | URL【2011/03/22 20:19】edit

2. おめでとう!


ぽん吉どん勝負に燃えてるね~o/)

ほんまいいコンビや(#^.^#)

優勝おめでとー!
この調子でがんがんいっちゃって~(・∀・)

agrea #79D/WHSg | URL【2011/03/22 22:11】edit

3. この調子で


いやレースじゃのーて ぶろぐ ですけんど
おもわずニヤける、おもろい記事になっとる割に個人情報もキッチリとセイブしてしっかりしてますなぁ

やまと #79D/WHSg | URL【2011/03/22 23:12】edit

4. ☆ 海☆工房さぁ~ん


まぐれも3回までやと思われ・・・
そろそろギャフンッ=3な時期が訪れそうではありますが^^;

被災地まで・・・無理ぃー!無理ぃー!
救助される側になるぞなヽ(;´Д`)ノ

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/03/23 09:58】edit

5. ☆ agreaちゃ~ん


そろそろ鎮火せんかなぁ・・・って思ってるんですがねぇ。。。
真冬に毎週柏島に行ってたぐらいのエネルギーを持ってるヤツだから
マダマダなんでしょうななぁ(´・ω・`)

それにこれからいい季節になるしねぇ
ガンガン!とは行かんけど、ボチボチ行きましょうかね~
agreaちゃんも来月ぐらいから出動やろ( ´m`)

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/03/23 10:09】edit

6. ☆ やまとサマ~


お世話になりました~
やっとカップを手にすることができましたーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

デヘ、個人情報は一応・・・ネ^^;
でも写真はみんなエエ顔してるんでモザイクなし!で貼っちゃいました~
来月もブログネタになるんで男前で写ってくださいねー(´0ノ`*)

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/03/23 10:17】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1039-858cba9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)