さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

買占め・・・? 

この前、関東在住のいとこから



新生児用のオムツが全然ないのぉー汗

そっちにあったら送ってくれない?



の電話で久しぶりに近くのドラックストアーに行ってみたら



ありゃぁー!店内薄暗ぁ~~~うひゃぁ~ 

ありゃまっ!品物薄ぅ~~~えー!!




やっぱりこっち地方も震災の影響があるんやなぁ。。。

(普段、あまり買い物をしないのがバレバレ~)

でもウチにはまだトイレットペーパーもティッシュもあるし・・・

(yuchinハハ、買い置き派な為・・・)

ま♪無くなったら買いにくればええし~スキップ

買いに来てなかったら無かった時や休め

お米だってなくなったらもらい物の

うどんや素麺があるし~スキップ




って思って頼まれたオムツだけ買って帰った

どうにかなるやろ派なアタシわきゃっ

さすらいの事務員 ~独り言~
やしな




が・・・その日



ドドドォーーーーーンとダンボール箱2箱届く

さすらいの事務員 ~独り言~



箱の中



ネコやんのトイレの砂7袋
さすらいの事務員 ~独り言~

デオトイレ用消臭シート1袋

ニャンとも用脱臭・抗菌マット1袋

キャリー1個


よって


ネコやん用品置き場 充実
さすらいの事務員 ~独り言~

ぶたほっ



待てよ?ふーん。


これって・・・


アタシとしてはいつもの買い置きなんやけど・・・


考えようによったら・・・


もしや・・・





か!い!し!めぇぇぇ???




アタシとしたことが・・・がーん。




しかし、被災地で飼い主さんとはぐれた子達のことを思うと


・・・・ 



また動物達のためにちょびっとでも募金しとこかな。。。



さすらいの事務員 ~独り言~

アンタのお財布からも募金しとくでな!コラッ



ケド・・・アンタの・・・顔・・・



デカッ!





カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1040-d5e8303f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)