さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

のほほんセイリング♪が・・・ 

やっとチョコォ~~~トだけ


春っぽくなった日曜日このみ


することもないし・・・

引きこもっとったら絶対ドヨ~ンどょ~んになる・・・


かと言って行くとこもないけど




行ってみた~~~♪スキップ



港。。。やけどあはは。。。

(最近、ここくらいしか行くところが思いつかん。。。)



港に行くとお友達ヨットさん『輝』が

セイリングの練習に行くっちゅぅんで

(ほんま、『輝』って練習好きやなぁ・・・ アタシはでぇ~きれぇ!(大嫌い)だす休め



んじゃ、ウチラもちょこっとセイリングしてみよ~ハートってことに


さすらいの事務員 ~独り言~



まだちぃ~と寒いけんど



さすらいの事務員 ~独り言~


やっぱし、海は気持ちええ~~~♪




ん?ん~と・・・、練習熱心な『輝』号は?



おぉ~!!!

やっちょる♪やっちょる♪
さすらいの事務員 ~独り言~


がんばれぇ~~~♪
さすらいの事務員 ~独り言~


って人事やったアタシ


しかし


バディは企んどった  ぶたビックリナヌッ?



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=/8s52qg75nW:bhbW:Nj:di:yvCz2xglnkKWTf7/xmLcmhaRTngKJUd:Dx_H:x1:PW:WIO4SDCVPAMVVhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

風の音がスゴイ・・・えーん。 やっぱりデジカメやからかのぉえーん。

風の音がカットできるビデオって・・・CMあったよな?高いんかなぁ。。。


のほほんセイリング♪がいつの間にか



スピン揚げるでー!

へぃへぃ

ジャイブ!

へぃ~

スピン下ろすでー!

へぃ!アワワ汗アワワ汗

ジブ揚げるでー!

へぃ!

タック!

ワッセ汗ワッセ汗ワッセ汗

スピン用意っ!

えー!またぁ?むかつく

揚げるでー!

へぃへぃ

ジャイブー!

へぃ~

下ろすでー!

オロス・・・オロス・・・アワワ汗アワワ汗

  :

  :

  :

  :

繰り返し・・・






コレ・・・練習通り越してフラフラ・・・







特訓やないのぉー!!!はぁ?!







でもなぁ。。。じぃー


最近ダブルハンドばっかりやし・・・ふーん。

レースでオートパイロットに頼るわけにはイカンしのぉ。。。ふーん。

KAZI杯でアワワ汗アワワ汗言うとったら笑われるしのぉ。。。ふーん。



やっぱり練習は必要かのぉ。。。ガーン。

入賞は無理やろから姑息な手段で・・・ダブルハンド賞狙い むふっ。ムヒッ





しかし言っとくが






KAZI杯までやかんなっ!






ちゅぅことで



来月はガッツリチカラコブ




じゃのぉて・・・(既に弱気・・・^^;)



気が向いたら練習するで~♪




さすらいの事務員 ~独り言~

練習の後のビールは最高じゃけんっルンルン♪











世界中の海が穏やかでありますように・・・
さすらいの事務員 ~独り言~


カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/1041-50c7a11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)